「また新しい奴か」

  • 437
  • 4

シャアザクに会いたがっている機体は、もう一機いたようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。)

出演:シャアザク、ガンタンク、フェネクス

赤ザク:すまないが、最近の機体はよく分からなくてな……生まれは正暦か?  それとも未来世紀とか?フェネ:いえ、私は宇宙世紀ですよタンク:いっしょだよー
赤ザク:すまないが、最近の機体はよく分からなくてな……生まれは正暦か? それとも未来世紀とか?

フェネ:いえ、私は宇宙世紀ですよ
タンク:いっしょだよー
フェネ:あ、宇宙世紀といえば、後ろの方も宇宙世紀ですよね赤ザク:うしろ?フェネ:ええ、あなたの
フェネ:あ、宇宙世紀といえば、後ろの方も宇宙世紀ですよね

赤ザク:うしろ?

フェネ:ええ、あなたの
フェネ:後ろの方です
フェネ:後ろの方です


シナ:連れないですね。同じ宇宙世紀生まれである私も話に混ぜてくださいよ、*同じ宇宙世紀である私も!*赤ザク:………。
シナ:連れないですね。同じ宇宙世紀生まれである私も話に混ぜてくださいよ、*同じ宇宙世紀である私も!*

赤ザク:………。
赤ザク:そういえばこの近くに新しくオープンしたクレープ屋は行ったかな?  あの店のクレープは生地がもっちりと柔らかくてなフェネ:え!  あのお店に行ったんですか!  いいなー、その話くわしく聞かせてください!
赤ザク:そういえばこの近くに新しくオープンしたクレープ屋は行ったかな? あの店のクレープは生地がもっちりと柔らかくてな
フェネ:え! あのお店に行ったんですか! いいなー、その話くわしく聞かせてください!
タンク:むし されてたけど、なかないでよーシナ:いや……あのお方がクレープを食べているのを想像して涙が出たタンク:えっこわい……
タンク:むし されてたけど、なかないでよー

シナ:いや……あのお方がクレープを食べているのを想像して涙が出た

タンク:えっこわい……

私はクレープよりパンケーキ派です。

コメント

  1. ばくし 5年前

    ふぇねちゃんのヒナ!

    • ばくしさん
      ふぇねちゃんの羽作るのすっかり忘れてた……😢
      でも可愛いから!オールオッケー!ってことで(???)

  2. 5年前

    シナンジュからのキラキラが、シャアザクにコツンってしてるのかわいい

    • ぱぺれらちゃん
      シナくんの愛が伝わりきってないんだね……
      でもきっといつか伝わるはずだから頑張って欲しいよね😭

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…