「おい愚弟ィ!」

  • 640
  • 2

シナンジュはシナンジュでなんだかんだと忙しいようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。)

出演:シナンジュ、シナンジュスタイン

スタ:貴様、最近のダレたような態度はなんだ!  お兄ちゃん悲しいぞ!シナ:あの方とイチャ……ンンッ(咳払い)、良好な関係を築くためのコミュニケーションをダレた態度と言われるのは実に心外だな
スタ:貴様、最近のダレたような態度はなんだ! お兄ちゃん悲しいぞ!
シナ:あの方とイチャ……ンンッ(咳払い)、良好な関係を築くためのコミュニケーションをダレた態度と言われるのは実に心外だな
スタ:兄に向かって口答えするつもりか!  仕方のない愚弟だな!  おい、アレやれ!シナ:ええ…まあ構わないが……
スタ:兄に向かって口答えするつもりか! 仕方のない愚弟だな! おい、アレやれ!
シナ:ええ…まあ構わないが……
スタ:フハハハー!  これぞ*スタインシナンジュ!*  ネオ・ジオングなど無くともこれで勝てるわー!シナ:はいはいそうですね……
スタ:フハハハー! これぞ*スタインシナンジュ!* ネオ・ジオングなど無くともこれで勝てるわー!

シナ:はいはいそうですね……
スタ:……。
スタ:……。
シナ:……。
シナ:……。
シナ:どうした?スタ:……せシナ:ん?  今なんて言った?
シナ:どうした?

スタ:……せ

シナ:ん? 今なんて言った?
スタ:降ろせ!  今すぐ降ろせ!  落ちたらどうしてくれる!シナ:待て、暴れるな!  暴れる方が危ないって、スタ兄!
スタ:降ろせ! 今すぐ降ろせ! 落ちたらどうしてくれる!
シナ:待て、暴れるな! 暴れる方が危ないって、スタ兄!
スタ:図体ばかりデカくなって…年上を敬う心はないのか全く…ブツブツ…シナ:…高いから怖かったのか
スタ:図体ばかりデカくなって…年上を敬う心はないのか全く…ブツブツ…

シナ:…高いから怖かったのか

宇宙はもう高所とかそういう次元じゃないですよね。宇宙ですからね。

コメント

  1. 5年前

    高い所に登って降りられなくなる・・・
    ネコちゃんかな?(haro5)(haro5)

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…