【ジオラマ作成中】Zガンダム (アーティファクト)

  • 2200
  • 2

アーティファクトのZガンダムでジオラマを作成中です。

現状でメインのZガンダムがだいたい完成したので、勢いに任せて投稿してみます。

(↑堪え性がない。笑)

一度、おおよその形を作って筆塗り全塗装(汚しも含む)してから思い切って関節をバラしてます。ちょうど足先も写ってますが、盛り土してボリューミーにスクラッチしました。

一度、おおよその形を作って筆塗り全塗装(汚しも含む)してから思い切って関節をバラしてます。

ちょうど足先も写ってますが、盛り土してボリューミーにスクラッチしました。

無事に膝関節の加工出来ました。少し屈伸して「棒立ち」から脱却。少しの違いですが、たぶん全体のポージングに影響が出たはずです。

無事に膝関節の加工出来ました。

少し屈伸して「棒立ち」から脱却。

少しの違いですが、たぶん全体のポージングに影響が出たはずです。

加工前ショット。既にメガランチャーを構えていたり、テールバインダーが伸びていたりと改造が施されてますが気にしないでください。笑

加工前ショット。

既にメガランチャーを構えていたり、テールバインダーが伸びていたりと改造が施されてますが気にしないでください。笑

対比のため、1枚目の画像をば。微妙な違いですが、ポーズに「動き」を加えることが出来ました。.とりあえず、Z本体がだいたいなんとかなったので、以降はジオラマとして完成させていきたいと思います。また投稿しますね(о´∀`о)

対比のため、1枚目の画像をば。

微妙な違いですが、ポーズに「動き」を加えることが出来ました。

.

とりあえず、Z本体がだいたいなんとかなったので、以降はジオラマとして完成させていきたいと思います。

また投稿しますね(о´∀`о)

コメント

  1. 足踏ん張ってるだけでリアルさが増しますよね〜。出来上がりが楽しみです!

連邦チーム
9
機動戦士Zガンダム -終盤イメージ風- ジオラマ

機動戦士Zガンダム -終盤イメージ風- ジオラマ

Zガンダムの終盤のイメージをアーティファクトで再現してみまし…

ジオンチーム
8
グフ「グラディエーター」カスタム (再投稿)

グフ「グラディエーター」カスタム (再投稿)

ひと月程前に投稿したものですが、連邦vsジオンをやるとのこと…

3
つまり、こういうことですな?(SEED FREEDOM未視聴勢)※その後無事に視聴しました

つまり、こういうことですな?(SEED FREEDOM未視聴…

はい、ネタです。笑 ちょうど先日投稿していたEGドラえもんを…

6
「お前もアーガマに帰りたいんだね…」機動戦士Zガンダム 第50話 宇宙を駆ける より

「お前もアーガマに帰りたいんだね…」機動戦士Zガンダム 第5…

アーティファクト「ガンダムmk-2」です。 第50話の終幕直…