「すいかのめいさんち〜♪」

  • 589
  • 4

前回、テンションがガタ落ちした騎士くんは、未だにテンションが低いようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム

殺駆:はんはんはん  はん  はんはんは……♪(うろ覚え)
殺駆:はんはんはん はん はんはんは……♪(うろ覚え)
殺駆:すいかのめーさんち〜〜
殺駆:すいかのめーさんち〜〜
殺駆:アイツどこ行った?
殺駆:アイツどこ行った?
騎士:今日はいい天気ですね!フェネ:ええ、本当に
騎士:今日はいい天気ですね!

フェネ:ええ、本当に
騎士:………
騎士:………
殺駆:騎士どこに行ってたんだ…ってアレ、テンションが上がってる?  もしかしていい情報が入ったか?
殺駆:騎士どこに行ってたんだ…ってアレ、テンションが上がってる? もしかしていい情報が入ったか?
騎士:今の子スゲー可愛かったな!  声も可愛かった!殺駆:お、おう、良かったな。ところで、お前を召喚したヤツの情報とかは聞いたか?
騎士:今の子スゲー可愛かったな! 声も可愛かった!
殺駆:お、おう、良かったな。ところで、お前を召喚したヤツの情報とかは聞いたか?
騎士:*おう、バッチリ聞き忘れたぜ!*殺駆:*お前に聞いた私が悪かった*
騎士:*おう、バッチリ聞き忘れたぜ!*

殺駆:*お前に聞いた私が悪かった*
そして次回、新たな仲間が登場

スイカの名産地、一度聞くと頭から離れなくなりますね。スイカのめーさんち〜

コメント

  1. 5年前

    騎士のドヤ顔(gandam-hand2)

  2. ぱち 5年前

    はんはんははーん♪

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…