「面倒な奴が増えたな…」

  • 483
  • 0

前回、新たな仲間を加えた騎士くん御一行は、騎士くんを召喚したSDを探しに行くようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

殺駆:ハッ、アイツの元へ行こう!  そうだ、アイツならきっとこのカオスをなんとかしてくれる!
殺駆:ハッ、アイツの元へ行こう! そうだ、アイツならきっとこのカオスをなんとかしてくれる!
殺駆:そうと決まれば早速出発だ!  いざアイツの元へ!騎士:*おー!*武者∀:*イエッサー!*
殺駆:そうと決まれば早速出発だ! いざアイツの元へ!
騎士:*おー!*
武者∀:*イエッサー!*
殺駆:親の顔を覚えたカルガモのほうがよっぽど扱いやすいな
殺駆:親の顔を覚えたカルガモのほうがよっぽど扱いやすいな
武者∀:*敵襲!  てきしゅうー!!!*殺駆:あーあーもう何をやってるんだ全く…
武者∀:*敵襲! てきしゅうー!!!*

殺駆:あーあーもう何をやってるんだ全く…
騎士:*うおーッ!!!*殺駆:*なんだ、どうしたー!?*
騎士:*うおーッ!!!*

殺駆:*なんだ、どうしたー!?*
騎士:見ろ殺駆頭!  似てるだろ?殺駆:……何にだ?
騎士:見ろ殺駆頭! 似てるだろ?

殺駆:……何にだ?
騎士:分からんのか?  *ガンダムW(ウイング)の二個目のオープニング、出だしのコックピット画面の真似だ*
騎士:分からんのか? *ガンダムW(ウイング)の二個目のオープニング、出だしのコックピット画面の真似だ*
殺駆:白菜を囮に気絶させてやろうか貴様騎士:お、結構知ってるな
殺駆:白菜を囮に気絶させてやろうか貴様
騎士:お、結構知ってるな
次回、アイツの元へ……行けるのか?

ペンギンって、先導者がいるとその者に着いて行く性質があるようですね。かわいい。

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…