「遅いッ!」「なにが?」

  • 724
  • 4

前回とは打って変わって、新しいモビルスーツたちがやってきたようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:烈火武者頑駄無、武者デスサイズ、ワカ

烈火:ええい、殺駆頭からの連絡はまだか!?  あれからどのぐらい経った!武者デス:ええと、確か…(ここから回想シーン)
烈火:ええい、殺駆頭からの連絡はまだか!? あれからどのぐらい経った!
武者デス:ええと、確か…

(ここから回想シーン)
烈火:キャーー!?  殺駆頭くんからモールス信号キタ―――(゚∀゚)―――― !!殺駆:モールスじゃねえしキターはもう古い。そんなことより、今からお前んとこ行くから茶でも用意してくれや烈火:ヤダホントー!?  烈火より熱いお茶用意して待ってる!!!殺駆:キャラ崩壊がすさまじいな
烈火:キャーー!? 殺駆頭くんからモールス信号キタ―――(゚∀゚)―――― !!
殺駆:モールスじゃねえしキターはもう古い。そんなことより、今からお前んとこ行くから茶でも用意してくれや
烈火:ヤダホントー!? 烈火より熱いお茶用意して待ってる!!!
殺駆:キャラ崩壊がすさまじいな
武者デス:よお、ワカはこの本の厚さならどのぐらいで読み切れる?ワカ:そうですねぇ…600ページもないので、だいたい1週間くらいですぅ!武者デス:早いなー、確かコレ挿絵はついてないはずなんだけど(ここまで回想シーン)
武者デス:よお、ワカはこの本の厚さならどのぐらいで読み切れる?

ワカ:そうですねぇ…600ページもないので、だいたい1週間くらいですぅ!

武者デス:早いなー、確かコレ挿絵はついてないはずなんだけど

(ここまで回想シーン)
武者デス:ワカちゃーん、その本、何周した?ワカ:7周終わりました!  今8周目に突入してますぅ!武者デス:いいねえ〜、時の流れを残酷に指し示してくるね〜
武者デス:ワカちゃーん、その本、何周した?
ワカ:7周終わりました! 今8周目に突入してますぅ!
武者デス:いいねえ〜、時の流れを残酷に指し示してくるね〜
武者デス:ワカの本を読むスピードを考えたら、8周目ってことは2ヶ月くらいは経ってんね。お屋形様、完全に忘れ去られてるんじゃねえのか?烈火:悪意を感じるでござる…もしかして、拙者のことは嫌いでござるか…武者デス:大好きだよ(笑)
武者デス:ワカの本を読むスピードを考えたら、8周目ってことは2ヶ月くらいは経ってんね。お屋形様、完全に忘れ去られてるんじゃねえのか?

烈火:悪意を感じるでござる…もしかして、拙者のことは嫌いでござるか…
武者デス:大好きだよ(笑)
烈火:決めた。*迎 え に 行 く 。*武者デス:えっ?ワカ:お屋形様が、お一人で!?
烈火:決めた。*迎 え に 行 く 。*

武者デス:えっ?
ワカ:お屋形様が、お一人で!?
烈火:殺駆頭のことだ。きっと道の途中で露頭に迷い、雨に降られ、土砂崩れに遭い、川に流され、子ネコのように悲しくも迷子になってしまったんでござるな。可哀想に、今烈火のごとく迎えに行くでござるよ武者デス:お屋形様、自分がメチャメチャ方向音痴なの忘れたんかー。…あー、聞こえてない
烈火:殺駆頭のことだ。きっと道の途中で露頭に迷い、雨に降られ、土砂崩れに遭い、川に流され、子ネコのように悲しくも迷子になってしまったんでござるな。可哀想に、今烈火のごとく迎えに行くでござるよ

武者デス:お屋形様、自分がメチャメチャ方向音痴なの忘れたんかー。…あー、聞こえてない
烈火:待ってろ殺駆頭、今行くからな!  *うおおおおお!!!!!!!*ワカ:そっちはトイレの方向ですぅ武者デス:シッ、ちょっと面白そうだから後ろからこっそりついてってやろうぜ
烈火:待ってろ殺駆頭、今行くからな! *うおおおおお!!!!!!!*
ワカ:そっちはトイレの方向ですぅ
武者デス:シッ、ちょっと面白そうだから後ろからこっそりついてってやろうぜ

新たなスタートを切った烈火武者頑駄無くんのお話です。

コメント

  1. 5年前

    可哀想な奴が増えそうな予感・・・?!(drool)

  2. ぱち 5年前

    わかさまかわいい!

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…