GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

「事情は大体わかった」

「事情は大体わかった」

騎士くんは、前回やってきたシナンジュくんと、話し合っているようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

シナ:お前も別の世界からここに来たことはわかった。私がいた場所とは違うこともな
騎士:私を召喚した機体を探しているんだが、どうにも見つからなくてな。そろそろ帰りたいんだが

武者∀:え! 帰るんですか!?

武者∀:えー! もっと一緒にいましょうよー!
騎士:かわいいな! よし、抱きしめてやろう!

シナ:なんなんだこいつら…

シナ:ん? アイツはなにをしているんだ?
騎士:友人に電話らしいぞ

殺駆:烈火武者、電話に出ないな…参ったな、アイツならなんとかしてくれると思ったんだが

???:それなら、私に任せてください!

殺駆:あれ? キミは…

シナ:あれ? フェネクス、なんでここにいるんだ?
フェネ:大佐ったら、目を離したらすぐにどこかに行っちゃうんですから。探しましたよー。さ、帰りましょう

フェネ:あっそうそう、殺駆頭さんを探してる方がいましたよ。早めに行ってあげてくださいね。赤い機体です
殺駆:赤い機体か、烈火のことだな。ありがとう!

騎士:うーん……私もあの子についていけば、うちに帰れるかな?
殺駆:アレは多分、お前の帰る場所ではないよ
武者∀:騎士さん、ホームシックですかー?

次回、少しシリアスな展開になったり……するんですか?(?)

迷子になった時、迎えに来てくれた人の笑顔って、すごく安心しますね。

コメント2件

  1. ぱぺれら 4か月前
    • おっぱにくん 4か月前