「事情は大体わかった」

  • 705
  • 2

騎士くんは、前回やってきたシナンジュくんと、話し合っているようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

シナ:お前も別の世界からここに来たことはわかった。私がいた場所とは違うこともな騎士:私を召喚した機体を探しているんだが、どうにも見つからなくてな。そろそろ帰りたいんだが武者∀:え!  帰るんですか!?
シナ:お前も別の世界からここに来たことはわかった。私がいた場所とは違うこともな
騎士:私を召喚した機体を探しているんだが、どうにも見つからなくてな。そろそろ帰りたいんだが

武者∀:え! 帰るんですか!?
武者∀:えー!  もっと一緒にいましょうよー!騎士:かわいいな!  よし、抱きしめてやろう!シナ:なんなんだこいつら…
武者∀:えー! もっと一緒にいましょうよー!
騎士:かわいいな! よし、抱きしめてやろう!

シナ:なんなんだこいつら…
シナ:ん?  アイツはなにをしているんだ?騎士:友人に電話らしいぞ
シナ:ん? アイツはなにをしているんだ?
騎士:友人に電話らしいぞ
殺駆:烈火武者、電話に出ないな…参ったな、アイツならなんとかしてくれると思ったんだが
殺駆:烈火武者、電話に出ないな…参ったな、アイツならなんとかしてくれると思ったんだが
???:それなら、私に任せてください!殺駆:あれ?  キミは…
???:それなら、私に任せてください!

殺駆:あれ? キミは…
シナ:あれ?  フェネクス、なんでここにいるんだ?フェネ:大佐ったら、目を離したらすぐにどこかに行っちゃうんですから。探しましたよー。さ、帰りましょう
シナ:あれ? フェネクス、なんでここにいるんだ?
フェネ:大佐ったら、目を離したらすぐにどこかに行っちゃうんですから。探しましたよー。さ、帰りましょう
フェネ:あっそうそう、殺駆頭さんを探してる方がいましたよ。早めに行ってあげてくださいね。赤い機体です殺駆:赤い機体か、烈火のことだな。ありがとう!
フェネ:あっそうそう、殺駆頭さんを探してる方がいましたよ。早めに行ってあげてくださいね。赤い機体です
殺駆:赤い機体か、烈火のことだな。ありがとう!
騎士:うーん……私もあの子についていけば、うちに帰れるかな?殺駆:アレは多分、お前の帰る場所ではないよ武者∀:騎士さん、ホームシックですかー?
騎士:うーん……私もあの子についていけば、うちに帰れるかな?
殺駆:アレは多分、お前の帰る場所ではないよ
武者∀:騎士さん、ホームシックですかー?
次回、[少しシリアスな展開になったり](‪‬https://gumpla.jp/other/234901)……するんですか?(?)

迷子になった時、迎えに来てくれた人の笑顔って、すごく安心しますね。

コメント

  1. 5年前

    やだ、何イチャイチャしてるのよ(drool)

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…