GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジオンチーム
ガシャプラ ザク(ゴールドコーティング仕様)

ガシャプラ ザク(ゴールドコーティング仕様)

ガシャプラ モビルスーツからザクを「ガンダムトライエイジ」などに登場するゴールドコーティング仕様に塗装変更してみました。
武器セットも付けて。

本当はザクを当てたいのに先に武器セットが出る事ってよくありますよね。「GBNW」筆者です。
ようやっと連ジフェスに参戦。今テレビで「ORIGIN」をやっていることもありなにかオリジン関係で・・・と思っていたところに発売されたガシャプラ。
ザクの造形はオリジン版を基準にしており、武器セットにはオリジンを象徴する各種武器が付属します。

当てたのはシャアザクですがやってみたのは金ザクでした。「トライエイジ」ではお世話になりました。
角は落とし、肩のシールドはプラ板で埋めます。バックパックはシャアザクのままですが仕方なし。
一応金は2色で塗ったのですがわかりにくいです。

後ろ。
スミ入れしてやるだけでも雰囲気は違うと思います。

肘・膝は動かないのでコレクションシリーズ程度の可動でしょうか。
建物の後ろに立たせる。

武器セット付属の各種武器を持たせる。
ザク・マシンガンやヒート・ホークも武器セットに付属します。

武器セット付属のスタンドを使用すれば浮かせて飾ることもできます。

ちなみに塗装は「トライエイジSP」攻略本を見ながらイメージ・・・

前フェスと同様ジオンチームに参加。トライエイジの金ザクです

コメント0件

solphisさんがお薦めする作品0件

  • 【ガンプラビギナーズガイド】EX:GUNSTA投稿ガイドRe…

  • 「GBNWeapons」索引

旧GUNSTAではガンプラビギナーズガイドでお世話になった者です。普段はブログの方でポケプラジャーニーしていたり机の中のロンメル隊長と遊んでいたりします。 現在はHGBCガイド連載・「GBNWeapons」を中心に筆塗りでいろいろと組んでいます。 「ガンプラビギナーズガイド」は「Re:」として本サイトなどで不定期連載中です ※変更前の総評価点3062点 ブログ:https://solphis2.blog.fc2.com/