ガシャプラ ザク(ゴールドコーティング仕様)

  • 2128
  • 0

ガシャプラ モビルスーツからザクを「ガンダムトライエイジ」などに登場するゴールドコーティング仕様に塗装変更してみました。
武器セットも付けて。

本当はザクを当てたいのに先に武器セットが出る事ってよくありますよね。「GBNW」筆者です。ようやっと連ジフェスに参戦。今テレビで「ORIGIN」をやっていることもありなにかオリジン関係で・・・と思っていたところに発売されたガシャプラ。ザクの造形はオリジン版を基準にしており、武器セットにはオリジンを象徴する各種武器が付属します。
本当はザクを当てたいのに先に武器セットが出る事ってよくありますよね。「GBNW」筆者です。
ようやっと連ジフェスに参戦。今テレビで「ORIGIN」をやっていることもありなにかオリジン関係で・・・と思っていたところに発売されたガシャプラ。
ザクの造形はオリジン版を基準にしており、武器セットにはオリジンを象徴する各種武器が付属します。
当てたのはシャアザクですがやってみたのは金ザクでした。「トライエイジ」ではお世話になりました。角は落とし、肩のシールドはプラ板で埋めます。バックパックはシャアザクのままですが仕方なし。一応金は2色で塗ったのですがわかりにくいです。
当てたのはシャアザクですがやってみたのは金ザクでした。「トライエイジ」ではお世話になりました。
角は落とし、肩のシールドはプラ板で埋めます。バックパックはシャアザクのままですが仕方なし。
一応金は2色で塗ったのですがわかりにくいです。
後ろ。スミ入れしてやるだけでも雰囲気は違うと思います。
後ろ。
スミ入れしてやるだけでも雰囲気は違うと思います。
肘・膝は動かないのでコレクションシリーズ程度の可動でしょうか。建物の後ろに立たせる。
肘・膝は動かないのでコレクションシリーズ程度の可動でしょうか。
建物の後ろに立たせる。
武器セット付属の各種武器を持たせる。ザク・マシンガンやヒート・ホークも武器セットに付属します。
武器セット付属の各種武器を持たせる。
ザク・マシンガンやヒート・ホークも武器セットに付属します。
武器セット付属のスタンドを使用すれば浮かせて飾ることもできます。
武器セット付属のスタンドを使用すれば浮かせて飾ることもできます。
ちなみに塗装は「トライエイジSP」攻略本を見ながらイメージ・・・
ちなみに塗装は「トライエイジSP」攻略本を見ながらイメージ・・・

前フェスと同様ジオンチームに参加。トライエイジの金ザクです

コメント

solphisさんがお薦めする作品

【ガンプラビギナーズガイド】EX+:GUNSTA投稿ガイドR…

「GBNWeapons」索引

「GBNWeapons:NEXus」索引

ジオンチーム
8
【放課後ガンプラグリモワール】EX1:ズゴックMM

【放課後ガンプラグリモワール】EX1:ズゴックMM

「放課後ガンプラグリモワール」番外編。連ジフェス。今話題のズ…

13
【放課後ガンプラグリモワール】02:ガングリモワール

【放課後ガンプラグリモワール】02:ガングリモワール

「放課後ガンプラグリモワール」。シイナ・アマミチのオリジナル…

8
【放課後ガンプラグリモワール】01:RX-78F00 アマミチ仕様

【放課後ガンプラグリモワール】01:RX-78F00 アマミ…

「放課後ガンプラグリモワール」。未知の世界「エバーランド」で…

11
【放課後ガンプラグリモワール】00:女神・エースデイ

【放課後ガンプラグリモワール】00:女神・エースデイ

新SD連作、「放課後ガンプラグリモワール」。まずは「まえがき…