「騎士が倒れただと!?」

  • 550
  • 4

意識を失ってしまった騎士くんをみんな心配しているようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

殺駆:騎士!  しっかりしろー!!
殺駆:騎士! しっかりしろー!!
騎士:おや。みなさんお揃いで
騎士:おや。みなさんお揃いで
殺駆:*誰だ貴様は!?*騎士:騎士ガンダムです殺駆:*嘘だろ!?*
殺駆:*誰だ貴様は!?*

騎士:騎士ガンダムです

殺駆:*嘘だろ!?*
騎士:私、テンションが上がるとこのように*脱皮をして*ケンタウロス形態となれるのです。勇ましいでしょう殺駆:えっ怖い…騎士:こわくない
騎士:私、テンションが上がるとこのように*脱皮をして*ケンタウロス形態となれるのです。勇ましいでしょう

殺駆:えっ怖い…
騎士:こわくない
騎士:あれ、武者∀はどこですか?  私のこの勇猛な姿を見せたいのですが殺駆:お前のその勇ましいお姿にびっくりして逃げたよ…
騎士:あれ、武者∀はどこですか? 私のこの勇猛な姿を見せたいのですが
殺駆:お前のその勇ましいお姿にびっくりして逃げたよ…
騎士:なんだ。追いかけっこしたいって言うからテンション上がったのになあ殺駆:嬉しすぎて気絶したっていうのか?騎士:そうだ!殺駆:もう意味がわからなくて頭痛い…
騎士:なんだ。追いかけっこしたいって言うからテンション上がったのになあ
殺駆:嬉しすぎて気絶したっていうのか?

騎士:そうだ!

殺駆:もう意味がわからなくて頭痛い…
武者∀:わーい!  騎士さんだ!騎士:ただいま〜殺駆:やれやれ、人騒がせなやつだ…
武者∀:わーい! 騎士さんだ!
騎士:ただいま〜
殺駆:やれやれ、人騒がせなやつだ…
???:フフフ…コイツは使えそうだな…
???:フフフ…コイツは使えそうだな…
次回から[いつも通りです。](https://gumpla.jp/other/246388)多分、きっと……

シリアスな雰囲気をぶち壊しにしてくれるのは彼しかいませんね。

コメント

  1. 5年前

    えっ、怖い

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…