「あなたの名は」

  • 532
  • 2

彼の名前は一体…!?

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

烈火:なんじゃなんじゃ殺駆:騎士が二機いるから、どっちがどっちなんだって話だ烈火:ほあー大変でござるな
烈火:なんじゃなんじゃ
殺駆:騎士が二機いるから、どっちがどっちなんだって話だ
烈火:ほあー大変でござるな
???:(ニセモノに気を取られている隙に、将軍の背中にこれを突き立てれば…)
???:(ニセモノに気を取られている隙に、将軍の背中にこれを突き立てれば…)
武者デス:(あからさまに怪しいなアイツ。背後からの先制攻撃でなんとか倒せるかな…)
武者デス:(あからさまに怪しいなアイツ。背後からの先制攻撃でなんとか倒せるかな…)
???:我が気付かないとでも思ったか?  小僧武者デス:なっ
???:我が気付かないとでも思ったか? 小僧
武者デス:なっ
???:お前ごときが我の邪魔をするな!武者デス:のわー!殺駆:なんだ!?
???:お前ごときが我の邪魔をするな!
武者デス:のわー!

殺駆:なんだ!?
殺駆:またお前か!  誰なんだお前は!???:あなたの部下のサザビーですよ。……なんて、嘘を言っても通じませんでしたね。将軍
殺駆:またお前か! 誰なんだお前は!
???:あなたの部下のサザビーですよ。……なんて、嘘を言っても通じませんでしたね。将軍
真悪参:…よーし、武者∀くん!  ワカちゃんを連れて、遠くに逃げてくれるかな武者∀:えっ、でも騎士さんたちが
真悪参:…よーし、武者∀くん! ワカちゃんを連れて、遠くに逃げてくれるかな
武者∀:えっ、でも騎士さんたちが
真悪参:アレは、君たちがどうにかできるヤツじゃない。私に任せて。いいね?ワカ:…武者∀:…はい……
真悪参:アレは、君たちがどうにかできるヤツじゃない。私に任せて。いいね?

ワカ:…
武者∀:…はい……
あまりにも急なシリアス展開!
次回!
この[状況を打破できるか!](https://gumpla.jp/other/276152)

ないとー! じゃくとー! がんがえー!(光る棒を振り回しながら)

コメント

  1. 5年前

    ピントの合わせ方で話を持っていくのがすごいと思いましたまる

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…