ある日のこと

  • 308
  • 4

騎士くんは言いたいことがあるようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

殺駆:おいおい、今日は休みだろう。急に呼び出して、一体なんだ?  残業代出るのか?騎士:残業代は出ないが、少し聞いてくれ。ちょっとコメントが寄せられてな殺駆:コメントってなんだ?騎士:私たちへのファンレターみたいなものだ。いつもはこれを撮影している奴がコメントを返していたんだが、少し気になるコメントが寄せられてな。撮影者のメンタルがやられたんだ
殺駆:おいおい、今日は休みだろう。急に呼び出して、一体なんだ? 残業代出るのか?

騎士:残業代は出ないが、少し聞いてくれ。ちょっとコメントが寄せられてな

殺駆:コメントってなんだ?
騎士:私たちへのファンレターみたいなものだ。いつもはこれを撮影している奴がコメントを返していたんだが、少し気になるコメントが寄せられてな。撮影者のメンタルがやられたんだ
騎士:おかげで今、撮影者はメガネになってしまっている。明日は本番だから、今日中になんとかしなきゃいけないんだ殺駆:え、もしかしてこれ?騎士:そう、それだ
騎士:おかげで今、撮影者はメガネになってしまっている。明日は本番だから、今日中になんとかしなきゃいけないんだ
殺駆:え、もしかしてこれ?
騎士:そう、それだ
殺駆:……じゃあ、今誰がカメラを操作してるんだ?騎士:……
殺駆:……じゃあ、今誰がカメラを操作してるんだ?
騎士:……
騎士:とりあえずやろっか殺駆:うん…
騎士:とりあえずやろっか
殺駆:うん…
殺駆:で?  そのメンタルをやられたコメントってのは?騎士:えーと、『茶番が面白いです』ってやつだな。一番よく撮れたやつについたコメントだったからよっぽどショックだったらしい
殺駆:で? そのメンタルをやられたコメントってのは?
騎士:えーと、『茶番が面白いです』ってやつだな。一番よく撮れたやつについたコメントだったからよっぽどショックだったらしい
殺駆:茶番騎士:茶番殺駆:茶番か〜……メガネになるほどではないと思うが、どういう意味でその言葉を使ったんだろうな……
殺駆:茶番
騎士:茶番

殺駆:茶番か〜……メガネになるほどではないと思うが、どういう意味でその言葉を使ったんだろうな……
殺駆:…あっ、ガンプラは動かないって思い込んでるんだな?騎士:つまり、この意味は『どうしたらガンプラが動いてるところを見られますか?』ってことか?
殺駆:…あっ、ガンプラは動かないって思い込んでるんだな?
騎士:つまり、この意味は『どうしたらガンプラが動いてるところを見られますか?』ってことか?
殺駆:見てないところで動いてるぞ〜、物を無くすのは主に私たちのせいだ〜騎士:おおこわ。で、重要なのは『どうしたら動いてるところを見られますか?』ってところだな
殺駆:見てないところで動いてるぞ〜、物を無くすのは主に私たちのせいだ〜
騎士:おおこわ。で、重要なのは『どうしたら動いてるところを見られますか?』ってところだな
殺駆:そりゃ……動いても安全だって分かったなら、動くだろうよ騎士:安全……と、言いますと?
殺駆:そりゃ……動いても安全だって分かったなら、動くだろうよ
騎士:安全……と、言いますと?
殺駆:『うわっ動いた!気持ち悪い!』って言わない人だって分かったら…とか?騎士:つまり?
殺駆:『うわっ動いた!気持ち悪い!』って言わない人だって分かったら…とか?

騎士:つまり?
殺駆:*愛情持って綿密に接したらお礼に動いてくれる*んじゃないか?
殺駆:*愛情持って綿密に接したらお礼に動いてくれる*んじゃないか?
騎士:…とのことでーす
騎士:…とのことでーす
騎士:はい次ー、他のコメント返していきましょうねー殺駆:おい、待て、なんか感想ないのか騎士:『迷子だらけや!』殺駆:いつのコメント読んでるんだ!
騎士:はい次ー、他のコメント返していきましょうねー
殺駆:おい、待て、なんか感想ないのか

騎士:『迷子だらけや!』

殺駆:いつのコメント読んでるんだ!
騎士:ええいやかましい!  『愛情』なんて恥ずかしいこと真顔で言うお前が悪いんだ!  *私たちがものすごく愛されてるみたいだろう!?*
騎士:ええいやかましい! 『愛情』なんて恥ずかしいこと真顔で言うお前が悪いんだ! *私たちがものすごく愛されてるみたいだろう!?*
殺駆:そ、*そんなデカイ声で言いなおすな!!!*騎士:こっちだって恥ずかしいんだよ!  *やるかこの!!!*武者∀:*ミカン持ってきましたよー!!!!*
殺駆:そ、*そんなデカイ声で言いなおすな!!!*
騎士:こっちだって恥ずかしいんだよ! *やるかこの!!!*

武者∀:*ミカン持ってきましたよー!!!!*
騎士:わーい殺駆:わーい
騎士:わーい
殺駆:わーい

悲しかったのでメガネになりました。もう人間に戻りました。

コメント

  1. 5年前

    ビスコは強い子

  2. 5年前

    強い子(gandam-hand2)

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…