「すみませんでした」

  • 568
  • 2

前回から一週間が経ちましたが、その間ミッッチリ反省させられたようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

司馬懿:反省してます…サタン:……真悪参:うんうん、もう二度とやらないならそれでいいんだ。誰にでも間違いはあるからね
司馬懿:反省してます…
サタン:……
真悪参:うんうん、もう二度とやらないならそれでいいんだ。誰にでも間違いはあるからね
騎士:真悪参ってかなり怖いんだな殺駆:優しそうなミカン農家を装っていたんだ真悪参:*聞こえているよ?*コマンド:ひぇ
騎士:真悪参ってかなり怖いんだな
殺駆:優しそうなミカン農家を装っていたんだ

真悪参:*聞こえているよ?*

コマンド:ひぇ
真悪参:そうだ、司馬懿くんにはもう一機、謝らないといけない子がいるよね
真悪参:そうだ、司馬懿くんにはもう一機、謝らないといけない子がいるよね
武者∀:真悪参さーん、武者デスサイズさんを連れてきましたよー武者デス:やれやれ、ひどい目にあったぜー真悪参:ありがとー
武者∀:真悪参さーん、武者デスサイズさんを連れてきましたよー
武者デス:やれやれ、ひどい目にあったぜー
真悪参:ありがとー
司馬懿:…す、すまなかった武者デス:いんやー平気だよ、このくらいなら全然平気ワカ:ケガはしてなかったですぅ!サタン:なに、無傷だと?
司馬懿:…す、すまなかった
武者デス:いんやー平気だよ、このくらいなら全然平気
ワカ:ケガはしてなかったですぅ!
サタン:なに、無傷だと?
武者デス:気絶はしたけどケガはしてないし、オレの時、手加減していたよね?
武者デス:気絶はしたけどケガはしてないし、オレの時、手加減していたよね?
司馬懿:してないですけど…
司馬懿:してないですけど…
武者デス:え、うそだ!  あれで全力!?  *もっと強いんだろ、隠さなくてもいいよ!*司馬懿:いやあの、あれが全力なんですよ…最初から全力でした……調子乗ってすみませんでした……真悪参:すごいね、相手の心をどこまでも抉っていくじゃん烈火:恐ろしいやつでござるよ…
武者デス:え、うそだ! あれで全力!? *もっと強いんだろ、隠さなくてもいいよ!*
司馬懿:いやあの、あれが全力なんですよ…最初から全力でした……調子乗ってすみませんでした……

真悪参:すごいね、相手の心をどこまでも抉っていくじゃん
烈火:恐ろしいやつでござるよ…
次回、[最終回……かも](https://gumpla.jp/other/298418)しれません。

Do more…「もっとやれ」という意味です。

コメント

  1. 5年前

    こころなしか司馬懿さんやつれてません??

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…