「結局のところ」

  • 460
  • 2

7ヶ月超えの旅も今、ようやく終わりを迎えるようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

殺駆:一応色々やってみたが、結局お前の元いた世界には戻れなかったな騎士:旧キットに戻っていいかな殺駆:武者∀がいる前でよくそんなことが言えるな
殺駆:一応色々やってみたが、結局お前の元いた世界には戻れなかったな
騎士:旧キットに戻っていいかな
殺駆:武者∀がいる前でよくそんなことが言えるな
殺駆:仕方ない、しばらくは私のところに住むといい。一機分ならなんとかなる騎士:居候か、悪くないな武者∀:露頭に迷うことにならずに済みそうですね、良かったです!
殺駆:仕方ない、しばらくは私のところに住むといい。一機分ならなんとかなる
騎士:居候か、悪くないな
武者∀:露頭に迷うことにならずに済みそうですね、良かったです!
殺駆:武者∀はどうする?  帰る家はあるのか?武者∀:あ、ぼくは前から根無し草なので気にしなくていいですよ!騎士:なに、そうだったのか?
殺駆:武者∀はどうする? 帰る家はあるのか?
武者∀:あ、ぼくは前から根無し草なので気にしなくていいですよ!
騎士:なに、そうだったのか?
武者∀:うーんでも、どうしましょうかね。どこかに行くのも悪くないかなー騎士:お前…そんな幼いのに、家無き子だったなんて…殺駆:ずっと勘違いしてるようだが、コイツ、身体は小さいけど十分な大人だぞ
武者∀:うーんでも、どうしましょうかね。どこかに行くのも悪くないかなー
騎士:お前…そんな幼いのに、家無き子だったなんて…
殺駆:ずっと勘違いしてるようだが、コイツ、身体は小さいけど十分な大人だぞ
騎士:よし、私と一緒に殺駆頭の家に転がり込もう。*一機も二機も同じだ!*殺駆:それ私が言うセリフじゃないか?武者∀:え、いいんですか!?
騎士:よし、私と一緒に殺駆頭の家に転がり込もう。*一機も二機も同じだ!*

殺駆:それ私が言うセリフじゃないか?

武者∀:え、いいんですか!?
騎士:他でもない私からの頼みだ。*いいよな?*殺駆:説得の仕方が雑すぎるが……分かったよ、一機も二機も同じだよ騎士:さすが殺駆頭だな!武者∀:*やったー!  これからもお二人と一緒にいられるんですね!*
騎士:他でもない私からの頼みだ。*いいよな?*
殺駆:説得の仕方が雑すぎるが……分かったよ、一機も二機も同じだよ
騎士:さすが殺駆頭だな!
武者∀:*やったー! これからもお二人と一緒にいられるんですね!*
騎士:私たちにはまだ帰れる場所があるんだな!武者∀:こんなに嬉しいことはない!  ですね!殺駆:はーやれやれ、まさかお土産を二機も連れ帰るとは思わなかった……しかも半年以上も出歩いていたのか。思ったよりも長い旅だったな
騎士:私たちにはまだ帰れる場所があるんだな!
武者∀:こんなに嬉しいことはない! ですね!

殺駆:はーやれやれ、まさかお土産を二機も連れ帰るとは思わなかった……しかも半年以上も出歩いていたのか。思ったよりも長い旅だったな
殺駆:いや、帰るまでが旅だな。よし、そうと決まれば早速行動だ!  いざ、私の…いや、*私たちの家に帰るぞ!*騎士:*おー!*武者∀:*イエッサー!*
殺駆:いや、帰るまでが旅だな。よし、そうと決まれば早速行動だ! いざ、私の…いや、*私たちの家に帰るぞ!*
騎士:*おー!*
武者∀:*イエッサー!*
殺駆:……
殺駆:……
殺駆:……帰らせてくれ…
殺駆:……帰らせてくれ…

第30話にして、キリよく最終回です。長い間ありがとうございました!

コメント

  1. 5年前

    ホントに最終回なの?😭
    来週から、ドタバタ居候Lifeが始まるんだよね・・・??
    でも最後まで皆かわいかった!!

    • ぱぺちゃん
      や゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛騎士くんロスが始まっちゃうよお゛お゛お゛お゛お゛😭
      ありがとう……ありがとう……😭

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…