「いっぱいいる……」

  • 608
  • 2

デスサイズヘルカスタムくんはなにか夢を見ているようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。)

出演:デスサイズヘルカスタム、ガンタンク

ヘル:1、2、3、4……
ヘル:1、2、3、4……
ヘル:5、6、7、8……
ヘル:5、6、7、8……
ヘル:多いな、何機いるんだタンク:なにしてるの?ヘル:なにって、おまえらを数えて……ああくそッ、分かんなくなっちまった
ヘル:多いな、何機いるんだ

タンク:なにしてるの?

ヘル:なにって、おまえらを数えて……ああくそッ、分かんなくなっちまった
初期型:なにしてるの?  早く集まらなきゃヘル:また増えた!初期型:……?  なに言ってるの?  そんなことより、こっちだよ。みんな付いて来て
初期型:なにしてるの? 早く集まらなきゃ
ヘル:また増えた!
初期型:……? なに言ってるの? そんなことより、こっちだよ。みんな付いて来て
ヘル:おい、タンク。どこに行くんだよタンク:えー、きいてないの?ヘル:なにを?タンク:今日はガンタンク集会の日だよヘル:*ガンタンク集会の日???*
ヘル:おい、タンク。どこに行くんだよ
タンク:えー、きいてないの?
ヘル:なにを?

タンク:今日はガンタンク集会の日だよ

ヘル:*ガンタンク集会の日???*
初期型:今日から新しいお友達のガンタンクだよ〜、よろしくね〜タンク:わーい!タンク:よろしくー!ヘル:う、うわあああ!!!  *顔が開いてる!!!!!  こええ!!!!!*
初期型:今日から新しいお友達のガンタンクだよ〜、よろしくね〜
タンク:わーい!
タンク:よろしくー!
ヘル:う、うわあああ!!! *顔が開いてる!!!!! こええ!!!!!*
ヘル:あー怖かった、なんつー夢だ……ガンタンク集会に参加する夢なんて……フハッ、言葉に出したら変なの。ガンタンク集会だと。アハハハ!タンク:たのしい夢でも見た?
ヘル:あー怖かった、なんつー夢だ……ガンタンク集会に参加する夢なんて……フハッ、言葉に出したら変なの。ガンタンク集会だと。アハハハ!

タンク:たのしい夢でも見た?
ヘル:ああ聞いてくれよガンタンク、今面白い夢を見て……アハハ……ハハ………え…?
ヘル:ああ聞いてくれよガンタンク、今面白い夢を見て……アハハ……ハハ………え…?

2018年6月の時点で、おっぱにくん家の総ガンタンク数は17機でした。

コメント

  1. 4年前

    クリアなタンクちゃんもかわいい!!
    でもみんなかわいい!!!!!!

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…