ガンダムブレイカーモバイルの話

  • 1724
  • 2

ガンダムブレイカーモバイルでは、ガチャをするとき、モバイルの下に受け皿を用意しないといけないと教わりました。
なぜなのでしょう。

ver,2ができました。こちら。

とりあえず箱を用意しました。早速ガチャをやってみようと思います。こちらがガチャ画面ですね。TOUCHと言われたので押してみます。
とりあえず箱を用意しました。
早速ガチャをやってみようと思います。

こちらがガチャ画面ですね。
TOUCHと言われたので押してみます。
右斜め上の透明な筒から緑色のペレットがマシンに投入されます。これがいわゆる演出ですね。さて、果たして何が出るのでしょうか。手に汗握る、緊張の瞬間です。
右斜め上の透明な筒から緑色のペレットがマシンに投入されます。これがいわゆる演出ですね。

さて、果たして何が出るのでしょうか。
手に汗握る、緊張の瞬間です。
手に汗握る……といえば、さっきから右手に変な違和感があります。何かを握っているような…………?何か出てきましたね、確認してみましょうか。
手に汗握る……といえば、さっきから右手に変な違和感があります。何かを握っているような……

……?
何か出てきましたね、確認してみましょうか。
えっ?
えっ?
手に汗握る……どころか、さっき画面内のマシンに投入されていた緑色のペレットが握られていました。何事?
手に汗握る……どころか、さっき画面内のマシンに投入されていた緑色のペレットが握られていました。
何事?
ペレットを観察してみましょう。といっても、正直なところ、緑色のペレットにしか見えない……おや?何か埋まっているようですね。取り出してみましょう。
ペレットを観察してみましょう。
といっても、正直なところ、緑色のペレットにしか見えない……

おや?
何か埋まっているようですね。
取り出してみましょう。
あっ
あっ
エゥーゴカラーのMk-2ヘッド(星2)ですね。こうやってガチャをして、パーツを集めて行くんですね。大変なゲームだな…
エゥーゴカラーのMk-2ヘッド(星2)ですね。

こうやってガチャをして、パーツを集めて行くんですね。
大変なゲームだな…

ガンダムブレイカーモバイルを始めました。

コメント

  1. 4年前

    ゲームってどんどんリアルになるんだなぁ

    • ぱぺちゃん
      ゲームでガンプラを作ったね!
      じゃあ今度はリアルでもガンプラを作ろう!ってことなんだろうね……

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…