Gフレーム ビーストマスター

  • 5196
  • 2

Gフレームを見てたらできんじゃないかと、ついやりたくなったので。
ナラティブガンダムB装備を基部にしたビーストマスターです。
ナラティブの名残はフレームと肩ぐらいですかね笑
モチーフの兵器らしくとガンプラ使ってるので少しだけディティールアップで厳つ目にアレンジしてます。
とは言え、息抜き作品なので粗い造りです。良ければ見てってください。

頭部はスクラッチです。パテとプラ板製です。ホントはミライト仕込む予定で作ってたんですが、組立の時には脱走されてました(>_<)腰部はジャンクパーツで見繕ってます。
頭部はスクラッチです。パテとプラ板製です。ホントはミライト仕込む予定で作ってたんですが、組立の時には脱走されてました(>_<)
腰部はジャンクパーツで見繕ってます。
デスビームもスクラッチです。ベルトリンクはリトルアーモリーに助けて貰いました(^^)
デスビームもスクラッチです。
ベルトリンクはリトルアーモリーに助けて貰いました(^^)
デスボム。ボールデンボールアームアーズから拝借。
デスボム。
ボールデンボールアームアーズから拝借。
合意と見てよろしいですね。ロボトルぅー、ファイトぉー!vs メタビー作り始めた時はまさかこのツーショットが出来るとは夢にも思いませんでした(^^)感謝感謝♪ちなみにビーストマスターは頭が前のめりなのと、大きくのけぞるようにポーズをするので、Gフレームの足首の関節を移植して可動域と位置を調整してます。
合意と見てよろしいですね。
ロボトルぅー、ファイトぉー!

vs メタビー
作り始めた時はまさかこのツーショットが出来るとは夢にも思いませんでした(^^)
感謝感謝♪
ちなみにビーストマスターは頭が前のめりなのと、大きくのけぞるようにポーズをするので、Gフレームの足首の関節を移植して可動域と位置を調整してます。
ムシャムシャメダロットを食うのは幼い頃の僕には衝撃でした。ヤバイ感ハンパないよね!!
ムシャムシャ
メダロットを食うのは幼い頃の僕には衝撃でした。ヤバイ感ハンパないよね!!
ミライトの写真は仮組みの頃だけでした😣一体どこに。。。まあ買い直せよって話ですよね笑
ミライトの写真は仮組みの頃だけでした😣
一体どこに。。。
まあ買い直せよって話ですよね笑
メタビーとの対比少し大きいですが、まあラスボス感ってことで、大目に見てください。。。たまにはこういうの作るのも引き出しが増える感じがして楽しいですね。最後までお付き合いありがとうございました。それでは皆さん、ロボトルぅー、ファイトぉー!
メタビーとの対比
少し大きいですが、まあラスボス感ってことで、大目に見てください。。。


たまにはこういうの作るのも引き出しが増える感じがして楽しいですね。
最後までお付き合いありがとうございました。
それでは皆さん、ロボトルぅー、ファイトぉー!

メダロット20周年おめでとう!

コメント

  1. すごい!!懐かしすぎる!

    この機体好きでした、作ってくれてありがとうございます!モチベーション上がりました😁

    • HAND-0 4年前

      こちらこそ、そんなに喜んでもらえるとモチベーション上がります!😊
      ビーストマスターかっこいいですよね!

HAND-0さんがお薦めする作品

SDリハイゼ

SD GNフラッグ

SDリボーンズガンダム

侍 璽威施流譜

16
ヴァルチャーレイダーガンダム

ヴァルチャーレイダーガンダム

7人のマスクコマンダーというTwitter企画用に作成しまし…

13
侍 璽威施流譜

侍 璽威施流譜

Gセルフをモチーフにオリジナル武者化しました。鎧武者じゃなく…

16
SDリハイゼ

SDリハイゼ

AOZに登場するリハイゼをSDで製作しました!芯材にCSゼー…

11
SD GNフラッグ

SD GNフラッグ

SDスタイルで製作したGNフラッグことフラッグカスタムⅡです…