バルちゃんの話

  • 616
  • 4

ご縁があり、写真右端のバルバトスちゃんを、おっぱにくんの家に連れ帰ることになりました。

連れ帰るため、まずはうちの子たちとの相性を見ます。仲良く遊んでいる様子ですね。大丈夫そうです。……ですが、ひとつ心配なことがありました。
連れ帰るため、まずはうちの子たちとの相性を見ます。
仲良く遊んでいる様子ですね。大丈夫そうです。

……ですが、ひとつ心配なことがありました。
こちら、「元々うちにいるバルバトスちゃん」です。このままでは、同じ機体が2機になってしまいます。ガンプラは基本的に、同じ機体同士だと仲がいいのですが、バルバトスちゃんはどうなのでしょうか。
こちら、「元々うちにいるバルバトスちゃん」です。
このままでは、同じ機体が2機になってしまいます。

ガンプラは基本的に、同じ機体同士だと仲がいいのですが、バルバトスちゃんはどうなのでしょうか。
というわけで、会わせてみました。左が元々うちにいたバルバトスちゃん、右が新しくやってきたバルバトスちゃんです。どうなるでしょうか。
というわけで、会わせてみました。
左が元々うちにいたバルバトスちゃん、右が新しくやってきたバルバトスちゃんです。

どうなるでしょうか。
*あれま。*
*あれま。*
ビックリした。彼、速攻で飛びつきました。ビックリするくらい懐いてましたね。勢いがありすぎて私の家のバルバトスちゃんもビックリしてました。
ビックリした。
彼、速攻で飛びつきました。
ビックリするくらい懐いてましたね。

勢いがありすぎて私の家のバルバトスちゃんもビックリしてました。
飛びつかないように言いましたが、……よく分かっていなさそうな様子ですね。嫌ってはなさそうなので、大丈夫だとは思うのですが……
飛びつかないように言いましたが、……よく分かっていなさそうな様子ですね。

嫌ってはなさそうなので、大丈夫だとは思うのですが……
とりあえず、もう一度会わせてみました。飛びつかないようにバックパックを持っているから、多分大丈夫でしょう。元々うちにいたバルバトスちゃんも、興味はあるみたいです。
とりあえず、もう一度会わせてみました。
飛びつかないようにバックパックを持っているから、多分大丈夫でしょう。

元々うちにいたバルバトスちゃんも、興味はあるみたいです。
追いかけ回しちゃダメだよ、バルバトスちゃん。
追いかけ回しちゃダメだよ、バルバトスちゃん。
*あっ*〜おわり〜
*あっ*

〜おわり〜

新しくやってきてくれたバルバトスちゃん、名前はまだない。

コメント

  1. しゅきしゅきばるばるちゃんかわいいねえ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

  2. 4年前

    なかよぴちゃんかわいい( ´•ω•`)♡

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…