「これからどうする?」

  • 420
  • 2

これからどうするか、二機で考えるようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。
最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:あの子、コマンド

あの子:正直なところを言うとねコマンド:ん?  おう…
あの子:正直なところを言うとね
コマンド:ん? おう…
あの子:これからどうしたらいいか分からないのよね。全く手がかりがないの
あの子:これからどうしたらいいか分からないのよね。全く手がかりがないの
コマンド:そりゃ大変だな!あの子:どういうことか分かってる?コマンド:分からん!
コマンド:そりゃ大変だな!
あの子:どういうことか分かってる?
コマンド:分からん!
あの子:もう!  本当に何も分かってないんだから!
あの子:もう! 本当に何も分かってないんだから!
コマンド:ちょ、ちょっと待ってくれあの子:なに?  何かいいアイデアでもあるの?
コマンド:ちょ、ちょっと待ってくれ
あの子:なに? 何かいいアイデアでもあるの?
コマンド:任せろ!  画期的な方法がある!あの子:画期的な?
コマンド:任せろ! 画期的な方法がある!
あの子:画期的な?
コマンド:*他のモビルスーツに、聞く!*
コマンド:*他のモビルスーツに、聞く!*
コマンド:*なんで急に透明になったんじゃァ!?*あの子:あなたが画期的な方法っていうから期待しちゃったわ…なんか、テンション下がっちゃった……コマンド:テンション下がると透明になるのか…
コマンド:*なんで急に透明になったんじゃァ!?*
あの子:あなたが画期的な方法っていうから期待しちゃったわ…なんか、テンション下がっちゃった……
コマンド:テンション下がると透明になるのか…
ゆったりとした旅(?)は[まだまだ続きます](https://gumpla.jp/other/440460)。

お外に出れなくても遊べます。そう、ガンプラならね。

コメント

  1. SDガンダムで癒やされました〜♪それにしても、あの子もSD化されてたんですね〜。

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…