「みどりじゃーーー!!!!」

  • 224
  • 0

緑の世界で大興奮しているようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。
最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:あの子、コマンド

あの子:恥ずかしくなるぐらい興奮してるわねコマンド:え?  だって緑の世界だぞ?
あの子:恥ずかしくなるぐらい興奮してるわね
コマンド:え? だって緑の世界だぞ?
コマンド:オレの色だぞ!  そしてお前さんの色でもある!あの子:まあ、確かにそうだけど
コマンド:オレの色だぞ! そしてお前さんの色でもある!
あの子:まあ、確かにそうだけど
コマンド:目にも優しい……そう、この世界が全て緑色になればいい……あの子:あなた、そんな野望を持って生きてるの?コマンド:*オレはそのために生まれてきた!*あの子:そこまで言っちゃうのね……
コマンド:目にも優しい……そう、この世界が全て緑色になればいい……
あの子:あなた、そんな野望を持って生きてるの?

コマンド:*オレはそのために生まれてきた!*

あの子:そこまで言っちゃうのね……
コマンド:この世界が緑色になれば、四葉のクローバーだって探しやすくなるんだぞあの子:まさかそれのためだけに…?コマンド:*そのためだけだ*あの子:*うそでしょ?*
コマンド:この世界が緑色になれば、四葉のクローバーだって探しやすくなるんだぞ
あの子:まさかそれのためだけに…?

コマンド:*そのためだけだ*

あの子:*うそでしょ?*
コマンド:ほら見ろ、あのモビルスーツだってクローバーを探しにきたんだぞ。*多分!*あの子:え?  でもあれ……
コマンド:ほら見ろ、あのモビルスーツだってクローバーを探しにきたんだぞ。*多分!*
あの子:え? でもあれ……
あの子:*倒れてるんじゃないかしら*
あの子:*倒れてるんじゃないかしら*
コマンド:し、*死んでるーーー!!!!!!!*あの子:勝手に殺さないであげて
コマンド:し、*死んでるーーー!!!!!!!*
あの子:勝手に殺さないであげて
倒れているあの子は、[見覚えのあるような、](https://gumpla.jp/other/457288)ないような……

四葉のクローバーなんてしばらく探してないですね。また探してみようかな…

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…