「こいつ腹立つな」

  • 939
  • 4

ガンダムは、なんだかムカムカしているようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。)

出演:ガンダム、シャアザク、ザクヘッド

ダム:……
ダム:……
ダム:よっと…
ダム:よっと…
赤ザク:なにをしてるんだ貴様は!ダム:来やがったなバーーカ!赤ザク:開口一番に相手を貶めるのはやめないか!
赤ザク:なにをしてるんだ貴様は!
ダム:来やがったなバーーカ!
赤ザク:開口一番に相手を貶めるのはやめないか!
ダム:なんだよ最近のガンダムは! ザクザクザクザク言いやがって!! なーーーにがザクヘッドだよ!!! ガンダムの主人公は俺だっつーーの!!!!赤ザク:ずいぶん荒んでるな、なにかあったか?
ダム:なんだよ最近のガンダムは! ザクザクザクザク言いやがって!! なーーーにがザクヘッドだよ!!! ガンダムの主人公は俺だっつーーの!!!!

赤ザク:ずいぶん荒んでるな、なにかあったか?
ダム:なにかじゃねえよ。お前最近アニメでもマンガでも出ずっぱりじゃないか。何度も再来するんじゃねえよ赤ザク:まあ人気で言えば私の方が上だからな。サボテンが花をつけている事実を述べただけで名言になるんだぞ。なあ、親父にもぶたれたことない坊やダム:ホント人の神経を逆撫でするのが上手いね。腹立つーー
ダム:なにかじゃねえよ。お前最近アニメでもマンガでも出ずっぱりじゃないか。何度も再来するんじゃねえよ

赤ザク:まあ人気で言えば私の方が上だからな。サボテンが花をつけている事実を述べただけで名言になるんだぞ。なあ、親父にもぶたれたことない坊や

ダム:ホント人の神経を逆撫でするのが上手いね。腹立つーー
ダム:てゆ〜か〜〜、シャアってえ、再来しすぎじゃな〜い?  前年を上回る再来ってなに? お前はボジョレヌーボーかよ!赤ザク:やめろ! ヌーボーの生産者に失礼だろ!
ダム:てゆ〜か〜〜、シャアってえ、再来しすぎじゃな〜い? 前年を上回る再来ってなに? お前はボジョレヌーボーかよ!
赤ザク:やめろ! ヌーボーの生産者に失礼だろ!
赤ザク:お前さっきから何なんだ! 八つ当たりか!?ダム:べつにい〜〜? モビルスーツ大投票の時におニュ〜ガンダムすぁんが一位だったから〜〜? お前がちょーっと出ずっぱりになってることくらい気にしてないけどお〜〜?
赤ザク:お前さっきから何なんだ! 八つ当たりか!?

ダム:べつにい〜〜? モビルスーツ大投票の時におニュ〜ガンダムすぁんが一位だったから〜〜? お前がちょーっと出ずっぱりになってることくらい気にしてないけどお〜〜?
赤ザク:貴様をあの時バラバラに壊してしまえばνガンダムは開発されなかっただろうなあ!ダム:ヘッ、壊せなかったくせに! 首だけ野郎!赤ザク:いいだろう! そこまで言うならここで決着をつけてやる!ダム:第1話の凡ザクみたいに胴体真っ二つにしてやるよ!
赤ザク:貴様をあの時バラバラに壊してしまえばνガンダムは開発されなかっただろうなあ!
ダム:ヘッ、壊せなかったくせに! 首だけ野郎!

赤ザク:いいだろう! そこまで言うならここで決着をつけてやる!
ダム:第1話の凡ザクみたいに胴体真っ二つにしてやるよ!

ガンダムヘッド、出るらしいですね。

コメント

  1. ある。 6年前

    ガンダム精神年齢低くなってて好き(´▽`)
    性格がSDガンダムフルカラー劇場のそれですねwww(さりげなく背景に本が!)

    • anotherさん
      このちょっと幼い感じの性格のガンダムさんが一番私の中でしっくり来ます…(●´ω`●)
      あっ、背景に気付いてくれましたか!
      ありがとうございます😊
      「持ってるんだぜ!」って、ちょっとだけ自慢させていただきました‪( ˘ω˘ )‬

  2. 6年前

    アムロさんは輪廻の輪(メビウスの輪)から抜け出したから再来できないの。

    シャアさんはまだメビウスの輪から抜け出せなくて、幾つもの時を繰り返してしまうの。再来しないで済んでる事はいい事なんですよアムロさん!

    • 純戦士のおっちゃんさん
      コメントありがとうございます😊
      アムロのお兄ちゃんはまたガンダムの世界に来たいみたいですよ…‪( ˘ω˘ )‬
      好敵者(ライバル)ばかりちやほやされて…(ちやほやされているとは言っていない)

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…