「なんか変じゃないですか?」

  • 424
  • 0

久しぶりに出てきたあの子たちは、なんだか気になることがあるようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。
最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、武者∀、騎士ガンダム

殺駆:なにがだ?武者∀:なんかよく分からないけど、なんだか嫌な予感がするんですよ殺駆:ほう…
殺駆:なにがだ?
武者∀:なんかよく分からないけど、なんだか嫌な予感がするんですよ
殺駆:ほう…
武者∀:殺駆頭さんもありませんか?  なんか、どことなく嫌な感じ。虫の知らせってやつですかね?殺駆:うーん……あっ
武者∀:殺駆頭さんもありませんか? なんか、どことなく嫌な感じ。虫の知らせってやつですかね?
殺駆:うーん……あっ
殺駆:そういえば、騎士が大人しいな武者∀:はぇ?
殺駆:そういえば、騎士が大人しいな
武者∀:はぇ?
殺駆:騎士のイタズラが落ち着いたんだよ。妙に落ち着いていてな…嵐の前の静けさみたいな感じがする武者∀:……
殺駆:騎士のイタズラが落ち着いたんだよ。妙に落ち着いていてな…嵐の前の静けさみたいな感じがする
武者∀:……
武者∀:ぼくのこの嫌な感じは、騎士さんに対してじゃないです!  なので別の理由ですね!殺駆:本当か?  よく断言できるな……
武者∀:ぼくのこの嫌な感じは、騎士さんに対してじゃないです! なので別の理由ですね!
殺駆:本当か? よく断言できるな……
武者∀:ぼく、騎士さんに対しての勘はすごく鋭いんですよ!  だから大丈夫!  へーきへーき!殺駆:本当かな…まあ、武者∀がそこまで言うなら…
武者∀:ぼく、騎士さんに対しての勘はすごく鋭いんですよ! だから大丈夫! へーきへーき!
殺駆:本当かな…まあ、武者∀がそこまで言うなら…
騎士:*ヒヒーーーーーン!!!*殺駆:*は?*
騎士:*ヒヒーーーーーン!!!*

殺駆:*は?*
殺駆:武者∀さん?武者∀:勘が全てではないのです殺駆:そ、そうですね……
殺駆:武者∀さん?
武者∀:勘が全てではないのです
殺駆:そ、そうですね……
気になる[気配の正体とは](https://gumpla.jp/other/497002)……?

ヒヒーーーーーン!!!!!

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…