ダブルオークアンタ(GNドライヴ直列回路試験機)

  • 3160
  • 0

GN粒子のさらなる粒子散布量と粒子濃度向上のため、ソレスタルビーイングが密かに開発を進めていた、ツインドライヴ搭載機。
粒子散布量のデータ収集のためだけに建造されたため、実戦投入されることはなかったが、最低限の近接戦闘には備えてある。
データ収集後、多少の改良と再塗装されてプトレマイオス2へ配備される
……という脳内設定で塗装しました!
ガンマカ塗装です!

素立ちでの撮影。今回はプチ塗装なので、大きな改造は特にしてません。試験機なので、あまりゴチャゴチャしないようにマーキングは最低限にしてあります。

素立ちでの撮影。今回はプチ塗装なので、大きな改造は特にしてません。
試験機なので、あまりゴチャゴチャしないようにマーキングは最低限にしてあります。

なんか指さしてるポーズ。個人的に00系MSは青が合うと思うのですが、私だけですかね?

なんか指さしてるポーズ。
個人的に00系MSは青が合うと思うのですが、私だけですかね?

ビットを構えた姿。これが最低限の近接戦闘武装ですね。ダブルオークアンタはビーム・サーベルなないのが少し悲しいです。

ビットを構えた姿。これが最低限の近接戦闘武装ですね。
ダブルオークアンタはビーム・サーベルなないのが少し悲しいです。

暗闇の格納庫に現れるオークアンタ。暗すぎましたかね…

暗闇の格納庫に現れるオークアンタ。
暗すぎましたかね…

以前制作したダブルオーとパシャリ。これなら後継機と言っても、違和感ないでしょうか。個人的に顔はダブルオーの方が好みです。

以前制作したダブルオーとパシャリ。
これなら後継機と言っても、違和感ないでしょうか。
個人的に顔はダブルオーの方が好みです。

久々にRGを組んで、結構楽しかったです!ここまで来たら、RGエクシアも欲しいですね…笑もう少しでミカエリスの改造が終わるので、再び近々投稿できそうです✨この度、ガンプラ投稿用にinstagramを開設致しました!低浮上なので、投稿頻度はGUNSTAぐらいですが、Twitterと併せてフォロー・いいねを頂けるとうれしいです!ご覧頂き有難うございました!

久々にRGを組んで、結構楽しかったです!
ここまで来たら、RGエクシアも欲しいですね…笑

もう少しでミカエリスの改造が終わるので、再び近々投稿できそうです✨

この度、ガンプラ投稿用にinstagramを開設致しました!低浮上なので、投稿頻度はGUNSTAぐらいですが、Twitterと併せてフォロー・いいねを頂けるとうれしいです!
ご覧頂き有難うございました!

俺達が、ガンダムだ!

コメント

Mk-ⅩⅡさんがお薦めする作品

MG サザビー Ver.Ka

ウイングガンダムゼロカスタム スノーホワイト

PMX-003 ジ・O

連邦チーム
12
PMX-003 ジ・O

PMX-003 ジ・O

またまた期間が空いてしまいました。2024年も始まって3ヶ月…

11
ガンダムMk-Ⅱ(Mk-ⅩⅡ専用機)

ガンダムMk-Ⅱ(Mk-ⅩⅡ専用機)

ガンダムMk-Ⅱ(Mk-ⅩⅡ専用機)、略してガンダムMk-Ⅹ…

7
MG サザビー Ver.Ka

MG サザビー Ver.Ka

製作期間4ヶ月!総製作費用数万円!完全にモデラー人生で最も時…

8
ウイングガンダムゼロカスタム スノーホワイト

ウイングガンダムゼロカスタム スノーホワイト

お久しぶりです中々GUNSTAに浮上しないMk-ⅩⅡです今回…