GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

玄武装 呂布トールギス

玄武装 呂布トールギス

令和元年最新作でRGを作って以来、RGにハマってしまいました。
そこで、自分の三国伝リアル化の原点である「玄武装呂布リーオートルーパー」をRGトールギスをベースに使ってリボーン(再生)しました。
どうぞ最後までご覧下さい✨

【前】
RGトールギスをベースに呂布リーオートルーパーから三国伝の玄武装呂布のパーツを取り外して、改めて使用しています。
通常の呂布のパーツも肩アーマーの延長のために使用しています。

【後】
殺人的な加速を生み出す2基のブースターはそのまま。
頭の羽根飾りは、「鉄血の麗騎士」で思い付いたラッピングタイのアイデアを採用しています。

【武器】
RGトールギス付属の武器も携行できますが、呂布なので武器はこれだけです。

【ポーズ1】

【ポーズ2】
魂ーーーー!!!!

【ポーズ3】
三国伝の玄武装呂布とツーショット

【ポーズ4】
孫権ガンダム虎燐魄とツーショット

【ポーズ5】
中華風なので、ガンダムWの五飛とツーショットにしてみました💦

【アクションベース】
今回は、100均の園芸コーナーにあるアクリルアイスを使って紫水晶ぽくアクションベースをデコりました。
下からLEDで照らすと幻想的な感じになります。

久しぶりに三国伝のリアル化を作りましたが、やっぱり三国伝大好きです(о´∀`о)✨
リーオートルーパーよりもカッコ良く出来てるでしょうか?
皆様の感想お待ちしていますm(__)m
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

次回を待て!٩( ᐛ )وオー!

※写真追加
四神の魂を受け継ぐ者達
これやりたかった(о´∀`о)

久しぶりの三国伝のリアル化✨ 魂ーーーーーー!!!

コメント0件