玄武装 呂布トールギス

  • 8055
  • 0

令和元年最新作でRGを作って以来、RGにハマってしまいました。
そこで、自分の三国伝リアル化の原点である「玄武装呂布リーオートルーパー」をRGトールギスをベースに使ってリボーン(再生)しました。
どうぞ最後までご覧下さい✨

【前】RGトールギスをベースに呂布リーオートルーパーから三国伝の玄武装呂布のパーツを取り外して、改めて使用しています。通常の呂布のパーツも肩アーマーの延長のために使用しています。
【前】
RGトールギスをベースに呂布リーオートルーパーから三国伝の玄武装呂布のパーツを取り外して、改めて使用しています。
通常の呂布のパーツも肩アーマーの延長のために使用しています。
【後】殺人的な加速を生み出す2基のブースターはそのまま。頭の羽根飾りは、「鉄血の麗騎士」で思い付いたラッピングタイのアイデアを採用しています。
【後】
殺人的な加速を生み出す2基のブースターはそのまま。
頭の羽根飾りは、「鉄血の麗騎士」で思い付いたラッピングタイのアイデアを採用しています。
【武器】RGトールギス付属の武器も携行できますが、呂布なので武器はこれだけです。
【武器】
RGトールギス付属の武器も携行できますが、呂布なので武器はこれだけです。
【ポーズ1】
【ポーズ1】
【ポーズ2】魂ーーーー!!!!
【ポーズ2】
魂ーーーー!!!!
【ポーズ3】三国伝の玄武装呂布とツーショット
【ポーズ3】
三国伝の玄武装呂布とツーショット
【ポーズ4】孫権ガンダム虎燐魄とツーショット
【ポーズ4】
孫権ガンダム虎燐魄とツーショット
【ポーズ5】中華風なので、ガンダムWの五飛とツーショットにしてみました💦
【ポーズ5】
中華風なので、ガンダムWの五飛とツーショットにしてみました💦
【アクションベース】今回は、100均の園芸コーナーにあるアクリルアイスを使って紫水晶ぽくアクションベースをデコりました。下からLEDで照らすと幻想的な感じになります。
【アクションベース】
今回は、100均の園芸コーナーにあるアクリルアイスを使って紫水晶ぽくアクションベースをデコりました。
下からLEDで照らすと幻想的な感じになります。
久しぶりに三国伝のリアル化を作りましたが、やっぱり三国伝大好きです(о´∀`о)✨リーオートルーパーよりもカッコ良く出来てるでしょうか?皆様の感想お待ちしていますm(__)m最後までご覧頂き、ありがとうございました。次回を待て!٩( ᐛ )وオー!
久しぶりに三国伝のリアル化を作りましたが、やっぱり三国伝大好きです(о´∀`о)✨
リーオートルーパーよりもカッコ良く出来てるでしょうか?
皆様の感想お待ちしていますm(__)m
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

次回を待て!٩( ᐛ )وオー!
※写真追加四神の魂を受け継ぐ者達これやりたかった(о´∀`о)
※写真追加
四神の魂を受け継ぐ者達
これやりたかった(о´∀`о)

久しぶりの三国伝のリアル化✨ 魂ーーーーーー!!!

コメント

ダイスケさんがお薦めする作品

轟大帝 孫権ガンダム 虎燐魄

無双 狼虎(ろうこ)ガンダム

ORB-X00A ツキシロ 「月白」

9
武者全武装美加江利須(武者フルアーマー・ミカエリス)

武者全武装美加江利須(武者フルアーマー・ミカエリス)

水星の魔女に登場する洋風な騎士感あふれるシャディクが乗るミカ…

9
俺の百式

俺の百式

普段武者化ばかりですが、「こんなのもやるよ」という感じで作り…

11
武者フリーダム頑駄無(ガンダム)

武者フリーダム頑駄無(ガンダム)

開設5周年おめでとうございます🙌コンペテーマが「俺のガンプラ…

14
グリムゲルデ磨修羅生(マスラオ)

グリムゲルデ磨修羅生(マスラオ)

Twitterで企画された「鉄血のソレスタルビーイング」に参…