RGバンシィ・ノルン

  • 2448
  • 3

RGバンシィ・ノルンをストレートに組みました。つや消し以外は全て付属のものです。

組み立て→リアリスティックデカールの非メタリック→つや消し→メタリックのデカール、という流れで作りました。RGは初めてでしたが、何もかも小さいので苦戦しました…何度パーツやデカールを飛ばしてしまったことか🤣でも組んだだけで満足できるクオリティは凄いですね😊

組み立て→リアリスティックデカールの非メタリック→つや消し→メタリックのデカール、という流れで作りました。

RGは初めてでしたが、何もかも小さいので苦戦しました…何度パーツやデカールを飛ばしてしまったことか🤣でも組んだだけで満足できるクオリティは凄いですね😊

背面ショット、上方へ鋭角に広がっていく感じが好きです😊シールドが重たくて、立たせてもアクションベースでも左に傾いてしまいました。角度調整などのない、シンプルなスタンドだと良い感じでした😁

背面ショット、上方へ鋭角に広がっていく感じが好きです😊

シールドが重たくて、立たせてもアクションベースでも左に傾いてしまいました。角度調整などのない、シンプルなスタンドだと良い感じでした😁

ユニコーンモードです。サイコフレームにはつや消しをかけたくなかったので、極力この状態で四肢ごとにつや消しをかけました。え?パーツごとにやればいいじゃん?はい、おっしゃる通りです。手抜きしました😅壊さずに解体して、組み直す自信がありませんでした🤣つや消しのかけ過ぎか、一部のABSパーツにヒビが入ってしまったので、やはり組み上げ前にかけた方が良かったですね。反省😓

ユニコーンモードです。サイコフレームにはつや消しをかけたくなかったので、極力この状態で四肢ごとにつや消しをかけました。

え?パーツごとにやればいいじゃん?はい、おっしゃる通りです。手抜きしました😅壊さずに解体して、組み直す自信がありませんでした🤣

つや消しのかけ過ぎか、一部のABSパーツにヒビが入ってしまったので、やはり組み上げ前にかけた方が良かったですね。反省😓

つや消し前です。これはこれでアリですが、リアリスティックデカールが浮いちゃう感じがしました。

つや消し前です。これはこれでアリですが、リアリスティックデカールが浮いちゃう感じがしました。

初めてRG作りました。

コメント

  1. バンシィノルン!カッコいいですよね♪自分もRG持ってるのですが、変身させようとして左足のふくらはぎのフレームのパーツを根本から折ってしまった想い出がありますwwww

たけくんさんがお薦めする作品

シナンジュBB

リゼル 30MM Weapons

ガンダム ルナゲイザーナイト

ネオスカルハート

1
パチ組ライフリ

パチ組ライフリ

ライジングフリーダムのパチ組ができました😊バインダーでか!!…

1
ダブルオーダイバーソリッドクリア

ダブルオーダイバーソリッドクリア

去年の一番くじで当たったダブルオーダイバーソリッドクリアのパ…

2
ストライクフォース

ストライクフォース

だいぶ前に、ギャラクシーコスモスのストライカーを変えただけの…

3
EG RX-93ff νガンダム

EG RX-93ff νガンダム

博多に行く機会に恵まれ、用事の合間にパッと寄ってパッと買えま…