【ポケモンガンプラ】ミライドン

  • 17048
  • 5

ポケモン最新作『スカーレット』『バイオレット』より

「コライドン」をガンプラで制作しました。

本作品の制作・完成披露の動画をアップしております。
こちらも是非観ていただけると幸いです!

正面「トリニティバイク碧竜駆」をベースに制作そこから追加で腕やバーニア更にレジンを使って顔横や尻尾の透明パーツを作りらしくしてみました!

正面

「トリニティバイク碧竜駆」をベースに制作

そこから追加で腕やバーニア
更にレジンを使って顔横や尻尾の透明パーツを作りらしくしてみました!

バックショット追加したパーツもスマートでかっこよくミライドンのシュッとした姿にマッチしました♪

バックショット

追加したパーツもスマートでかっこよく
ミライドンのシュッとした姿にマッチしました♪

実際にRide on!搭乗者は以前作ったコチラ

実際にRide on!

搭乗者は以前作ったコチラ

一緒に制作したコライドンと並走!

一緒に制作したコライドンと並走!

一緒に制作した「コライドン」も是非ご覧ください!ここまでご覧いただきありがとうございます♪

一緒に制作した「コライドン」も是非ご覧ください!

ここまでご覧いただきありがとうございます♪

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

  1. ゴウカザルとザルード、同じ猿でしかも一方は御三家もう一方は幻なのに幻のザルードがタイプ相性的に一方的にボコされる悲しい運命を見た瞬間想像してしまいました(失笑)

    • コメントいただきありがとうございます♪
      …ああ!ホントですね💦
      姿勢良く座ってくれるかなとなんとはなしに選んでましたが
      なかなか相性優劣がすごかったですね😂

  2. ミライドンはシュッとしててクールでかっこいい!!尻尾のチューブはどうやって製作されたのでしょうか?

    • コメントいただきありがとうございます♪
      こちらもお褒めいただき感謝感激です😭
      尻尾のチューブですが、動画でも説明しておりますが(お時間あればゼヒ!)
      100均で売っているメタリックブルーのアルミ線(φ3mm)を軸に
      これまた100均で売ってる透明チューブを被せてこのようにしてみました!
      自由に形を変えれて扱いやすいし見た目もかなり良いですね✨

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…