GUNSTA5周年記念投稿コンテスト・第優秀賞

LGBB コマンドガンダム

  • 3624
  • 8

レジェンドBBのコマンドガンダムを瞳無しパターンにしてみました。

SDガンダム バトルアライアンスのクリア記念になります。ゲーム序盤から最後まで、自機として大活躍してくれたコマンドガンダムを、その時の瞳無し状態で作ってみました。

SDガンダム バトルアライアンスのクリア記念になります。
ゲーム序盤から最後まで、自機として大活躍してくれた
コマンドガンダムを、その時の瞳無し状態で作ってみました。

缶スプレーと水性ホビーカラーを併用しての全塗装です。5周年記念コンテストにギリギリ間に合ったので、エントリーさせて頂きます。

缶スプレーと水性ホビーカラーを併用しての全塗装です。

5周年記念コンテストにギリギリ間に合ったので、エントリーさせて頂きます。

ゲームのシステム的に、格闘攻撃が優遇されてる気がしましたが、コマンドガンダムで、ザコからボスまでひたすら射撃ばかりしていましたw色んな世界や時代の機体を相手に、とにかく撃って撃って撃ちまくり

ゲームのシステム的に、格闘攻撃が優遇されてる気がしましたが、
コマンドガンダムで、ザコからボスまでひたすら射撃ばかりしていましたw
色んな世界や時代の機体を相手に、とにかく撃って撃って撃ちまくり

サイコガンダムのドロップキックを懐かしみながら、設計図欲しさに何度も戦った記憶💦

サイコガンダムのドロップキックを懐かしみながら、設計図欲しさに何度も戦った記憶💦

今回も組み立て済みのジャンク品が元になっています。ちょうどタイミング良く中古ショップで見つけました(laugh)

今回も組み立て済みのジャンク品が元になっています。
ちょうどタイミング良く中古ショップで見つけました(laugh)

いつもの自作瞳シール状態。やはりこれが一番落ち着くかも?

いつもの自作瞳シール状態。
やはりこれが一番落ち着くかも?

使用した塗料たちと一緒に。コマンドガンダムへの思い入れが強くなり、当初予定になかったキットを作るきっかけを貰い、缶スプレー塗装の良い練習にもなったりと、ゲーム共々とても楽しかったです(gandam-hand2)最後まで閲覧ありがとうございました!!

使用した塗料たちと一緒に。

コマンドガンダムへの思い入れが強くなり、当初予定になかったキットを作るきっかけを貰い、缶スプレー塗装の良い練習にもなったりと、ゲーム共々とても楽しかったです(gandam-hand2)

最後まで閲覧ありがとうございました!!

「GUNSTA5周年記念投稿コンテスト・第優秀賞位」受賞コメント

バトルアライアンス面白かったです!!

コメント

  1. KOH 1年前

    塗装が綺麗でとてもカッコいいです!!

    • G三 1年前

      コメントありがとうございます!!
      缶スプレーメインでも結構どうにかなるもんです(smile)
      自分も今度またオールメタリック塗装したいですね(laugh)

  2. TOMSIM 2年前

    瞳無しだと結構悪人顔ですね。意外だ。
    最後の笑顔はイイですね。癒されましたw

    • G三 2年前

      今回もコメントありがとうございます!
      自分もTOMSIMさんの楽しい作品にはいつも笑いを頂いてます(happy)

  3. mkfact 2年前

    コマンドガンダムってなんかいいですよね~〜
    キットは未所持なんですが、なんというか男心くすぐると言うか…
    武装モリモリなのがいいんですかね~
    いつかは作ってみたいです。

    • G三 2年前

      自分も実は今回何十年かぶりにコマンドを作った身です💦
      くすぐられまくって楽しかったです(happy)

11
SDCS ナイチンゲール

SDCS ナイチンゲール

クロスシルエットのナイチンゲールをメタリック塗装で作ってみま…

9
BB戦士 Hi-νガンダム(スペシャルコーティング)

BB戦士 Hi-νガンダム(スペシャルコーティング)

本日9月3日はνガンダムの日という事で、BB戦士Hi-νガン…

5
BB戦士 ゴッグ

BB戦士 ゴッグ

BB戦士のゴッグを作ってみました。

11
SDEX ガンダムエアリアル(ビットオンフォーム)

SDEX ガンダムエアリアル(ビットオンフォーム)

SDEXのエアリアルを瞳有りバージョンで作ってみました。