邪竜戦士ヴルツェルガンダム

  • 1280
  • 0

ベースのゼロガンダムから「ゼロ→根源」からドイツ語に翻訳してWurzel 。
軽装、旅装、伏龍、魔竜剣士の四形態がある。
魔竜剣士は伏龍形態からの覚醒、他の三形態は装備の変換によるもの。

軽装形態特に何か言うこともない普通の軽装形態。
軽装形態
特に何か言うこともない普通の軽装形態。
旅装形態旅をするにあたって最低限の装備として盗賊から奪ったナイフと銃のみを装備している。マントは右腕を覆うように装備されている。
旅装形態
旅をするにあたって最低限の装備として盗賊から奪ったナイフと銃のみを装備している。
マントは右腕を覆うように装備されている。
伏龍形態戦闘時の装備であり、防御面を重視している。
伏龍形態
戦闘時の装備であり、防御面を重視している。
魔竜剣士形態伏龍形態が覚醒した姿。覚醒することによって一部装甲のパージと変異、クリスタル装甲の発露が行われる。
魔竜剣士形態
伏龍形態が覚醒した姿。
覚醒することによって一部装甲のパージと変異、クリスタル装甲の発露が行われる。
伏龍形態の塗装前
伏龍形態の塗装前
魔竜剣士形態の塗装前伏龍形態時と胸装甲を交換しようと思う前。
魔竜剣士形態の塗装前
伏龍形態時と胸装甲を交換しようと思う前。

せめて一体ぐらい SDを作らねばと思って作ったうちの子4号機。

コメント

lockkieyさんがお薦めする作品

ガンダム ドミネイトフリーダム

クロスボーンガンダムHollow Crow

15
クランチジンクス

クランチジンクス

ジンクスをワニモチーフで改造しました 5月末には完成していた…

17
ガンダム ドミネイトフリーダム

ガンダム ドミネイトフリーダム

SEEDコン用の新作。 簡易的なベースを急造で拵えたのですが…

16
アストレイBF Distraction Crimer

アストレイBF Distraction Crimer

拠点攻略を主目的として制作された大型MS。 世界設定はビルド…

11
ガンダムラグナブースト

ガンダムラグナブースト

2018年最後に制作した機体。 武装がまだ作れていないものが…