ボルジャーノン大将

  • 823
  • 2

大将になりたかったボルジャーノンは、大将の証であるあのアンテナを得るために『アレ』を頭に取り付けました。

『アレ』とは……そう、ヒートホークの先っぽのアレです。熱くなるところのクリアパーツ。
『アレ』とは……

そう、ヒートホークの先っぽのアレです。
熱くなるところのクリアパーツ。
通信機能などはなく、完全にハリボテアンテナです。ツノですね、ツノ。ツルツルの丸い頭に、こんな形をしたチョンマゲ………見覚えがある?さあ…ちょっと私にはわかりかねます…
通信機能などはなく、完全にハリボテアンテナです。ツノですね、ツノ。

ツルツルの丸い頭に、
こんな形をしたチョンマゲ………
見覚えがある?
さあ…ちょっと私にはわかりかねます…
アンテナを得たことで、ボルジャーノンは少し性格が変わり、恐れ知らずになったようです。……後先を考えないとも言いますかね。
アンテナを得たことで、ボルジャーノンは少し性格が変わり、恐れ知らずになったようです。
……後先を考えないとも言いますかね。
二機のガンダム顔に対して不躾な態度を取っていますね。
二機のガンダム顔に対して不躾な態度を取っていますね。
遊ばれています。このチョンマゲ……いえ、アンテナはただのパーツにしかすぎないので、触っても熱くないし、引っ張れば取れます。取られないように暴れてますね。
遊ばれています。
このチョンマゲ……いえ、アンテナはただのパーツにしかすぎないので、触っても熱くないし、引っ張れば取れます。
取られないように暴れてますね。
散々遊んで満足したのか、二機とも行ってしまいましたね。
散々遊んで満足したのか、二機とも行ってしまいましたね。
……。
……。
頑張れ!ボルジャーノン!負けるな!ボルジャーノン!
頑張れ!
ボルジャーノン!

負けるな!
ボルジャーノン!

大賞などは狙ってないですがガンスタさんのガムが欲しいです!!!!!!

コメント

  1. 5年前

    なんだか可愛いぞ!
    ボルジャーノン!

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…