SDバルバトスルプスレクス

  • 4041
  • 0

バルバトスルプスレクスをSD化してみました。

肩はHGのままだと小ぶりだったんで幅増して厚みをだしてます。つま先はデフォルメらしく爪を開いて獣らしさをアピール
肩はHGのままだと小ぶりだったんで幅増して厚みをだしてます。
つま先はデフォルメらしく爪を開いて獣らしさをアピール
膝関節はないのでポージングは限定的です。はい、いいえ、むしろポージングの技量がないのです、ぐはぁ泣
膝関節はないのでポージングは限定的です。
はい、いいえ、むしろポージングの技量がないのです、ぐはぁ泣
メイスはデカさが売りなので、そのまま。取手だけ短めに調整して組んでます。
メイスはデカさが売りなので、そのまま。
取手だけ短めに調整して組んでます。
SDにしては頭身高めですがレクスらしさは残せたかなと思いますでも今見ると足の短縮はもう少し大胆にいけた気も。。。まだまだ課題は山積みです最後までお付き合いありがとうございました(^^)
SDにしては頭身高めですがレクスらしさは残せたかなと思います
でも今見ると足の短縮はもう少し大胆にいけた気も。。。
まだまだ課題は山積みです
最後までお付き合いありがとうございました(^^)

コメント

HAND-0さんがお薦めする作品

SDリハイゼ

SD GNフラッグ

SDリボーンズガンダム

侍 璽威施流譜

16
ヴァルチャーレイダーガンダム

ヴァルチャーレイダーガンダム

7人のマスクコマンダーというTwitter企画用に作成しまし…

13
侍 璽威施流譜

侍 璽威施流譜

Gセルフをモチーフにオリジナル武者化しました。鎧武者じゃなく…

16
SDリハイゼ

SDリハイゼ

AOZに登場するリハイゼをSDで製作しました!芯材にCSゼー…

11
SD GNフラッグ

SD GNフラッグ

SDスタイルで製作したGNフラッグことフラッグカスタムⅡです…