GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

荒鬼頑駄無 レジェンドBB仕様

荒鬼頑駄無 レジェンドBB仕様

七人の超将軍より荒鬼頑駄無です。今回もレジェンドBB仕様に改造してみました。

七人の超将軍の中ではリーダー的存在なので、スッキリかっこいい感じになるよう意識して改造してみました。

「輝け!閃光結晶!!」

まずはポーズなしで。肩アーマーは元キットのものをそのまま使うと小さくなってしまうので、プラ板で作ってます。

刀はイラストによって左手でもったり右手でもったりしているので、利き手はないのですかね?素体はレジェンドBBのビルドバーニングガンダム等を使ってます。

荒鬼といえばコレな旅姿!肩アーマーを大型したおかけで、横からも腕が見えてしまうようなことはありません。

ちなみにゴーグル部のクリアパーツは、ラムネの容器を切って使ってます(笑)

背中側にもマントを追加してます。
刀はレジェンドBB武者飛駆鳥のものを加工してます。

飛勇鶴形態に変形できるギミックも残してます。ちょっと羽が小さかったかな。反省です。

軽装タイプも元キットのデザインに近づくようにしてます。荒鬼はNT-1アレックスを元にした荒烈駆主の生まれ変わりなので、腕には鬼功砲というバルカン的な武器があります。

マント部はバンダイホビーサイトの作例を参考に公孫瓚のマントパーツを使ってます。

七人の超将軍編もあと2人!
実はもう完成しているので準備でき次第アップしていきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント2件

  1. うえ 5日前
    • ロンロン 5日前