三つ子ガンタンクちゃん

  • 776
  • 2

ガンタンクちゃん作ったよ!!!!!!!!!!

8月13日に生まれた三つ子ちゃんです。か……かわいい……!
8月13日に生まれた三つ子ちゃんです。
か……かわいい……!
左からしろちゃん、うみちゃん、ぎんちゃんです。かわいい、こんなにかわいい子がたくさんいる……!
左からしろちゃん、うみちゃん、ぎんちゃんです。
かわいい、こんなにかわいい子がたくさんいる……!
元々うちにいたガンタンクちゃんです。この子も可愛い。
元々うちにいたガンタンクちゃんです。
この子も可愛い。
アァーーッッッッッ!!!お兄ちゃん囲まれちゃってる!  かわいい!  かわいい!えっ……かわ……
アァーーッッッッッ!!!
お兄ちゃん囲まれちゃってる! かわいい! かわいい!

えっ……かわ……
同時に作ろうと思いついてしまったが運の尽きですね!IQがどんどん削られていく!
同時に作ろうと思いついてしまったが運の尽きですね!
IQがどんどん削られていく!
同時進行です。
同時進行です。
頭をつけたからぐらいから1機ずつの性格があらわれてますね。かわいい!  すでにかわいい!!!!!!
頭をつけたからぐらいから1機ずつの性格があらわれてますね。
かわいい! すでにかわいい!!!!!!
ヤダーーーー!!!!!!!!かわいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ヤダーーーー!!!!!!!!
かわいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ガンタンクちゃんは可愛い、分かったね?

コメント

  1. 4年前

    これはかわいい(かわいい(かわいい(かわいすぎる(かわいい))))

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…