推し寿司

  • 720
  • 2

推し(ガンタンクちゃん)が箱に詰められている……
これはつまり、推し寿司だってばよ!?!?!?(頭が混乱している音)

推しはいくら存在しても可愛い。推しだから。
推しはいくら存在しても可愛い。
推しだから。
可愛いスキル全振りの可愛いガンタンクちゃん。可愛い。可愛いしかない。恋するピンクちゃん。可愛い。
可愛いスキル全振りの可愛いガンタンクちゃん。可愛い。可愛いしかない。
恋するピンクちゃん。可愛い。
いっぱいいる。色違いもいる。某携帯魔物みたいですね。たとえ火の中水の中草の中あの子の履帯の中もゲットだぜ。
いっぱいいる。
色違いもいる。某携帯魔物みたいですね。
たとえ火の中水の中草の中あの子の履帯の中もゲットだぜ。
全員特徴が違うのでおっぱにくんは誰が誰だか分かるんだ。この子はガンタンクちゃん、可愛い。この子はガンタンクちゃん、cute.この子はガンタンクちゃん、Lindo.この子はガンタンクちゃん、pretty.この子はガンタンクちゃん、carino.この子はガンタンクちゃん、leuke.この子はガンタンクちゃん、ピリカ。この子はガンタンクちゃん、lovely.
全員特徴が違うのでおっぱにくんは誰が誰だか分かるんだ。
この子はガンタンクちゃん、可愛い。
この子はガンタンクちゃん、cute.
この子はガンタンクちゃん、Lindo.
この子はガンタンクちゃん、pretty.
この子はガンタンクちゃん、carino.
この子はガンタンクちゃん、leuke.
この子はガンタンクちゃん、ピリカ。
この子はガンタンクちゃん、lovely.
同じガンタンクちゃんでも性格が違うので様々な表情を見せてくれますね。かわいい〜〜ところで、地元の模型屋さんからSDガンタンクちゃんが消えているんです。一体誰の仕業なのでしょう。おっぱにくんの買う分も残しておいてほしいものです。
同じガンタンクちゃんでも性格が違うので様々な表情を見せてくれますね。
かわいい〜〜

ところで、地元の模型屋さんからSDガンタンクちゃんが消えているんです。
一体誰の仕業なのでしょう。おっぱにくんの買う分も残しておいてほしいものです。
今夜はクリスマス。
今夜はクリスマス。
祝福〜〜😊😊😊😊😊😊
祝福〜〜😊😊😊😊😊😊

アイヌ語が好きです。でもガンタンクちゃんはも〜〜っと好きです!!!!!

コメント

  1. 4年前

    おっぱにくんのサンタさんはおっぱにくんなんですね?!

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…