黄忠ガンダム

  • 1140
  • 0

過去作から黄忠ガンダムとなります。

2019年の夏前に制作の黄忠です。先にアップした夏侯淵と合わせ、定軍山の戦いで争った2人を同時にアップする予定がここまで長引いてしまいました。他の五誇将と違うのは、Gディフェンサーを模した支援機との合体形態があるのが特徴です。

2019年の夏前に制作の黄忠です。
先にアップした夏侯淵と合わせ、定軍山の戦いで争った2人を同時にアップする予定がここまで長引いてしまいました。
他の五誇将と違うのは、Gディフェンサーを模した支援機との合体形態があるのが特徴です。


ストレートに制作しているため目新しい箇所はありません。他の五誇将の長柄武器に合わせ、武器の斬空刀を薙刀にしています。逆にこれ以上強化等をするとバランスが悪くなるかも?

ストレートに制作しているため目新しい箇所はありません。
他の五誇将の長柄武器に合わせ、武器の斬空刀を薙刀にしています。
逆にこれ以上強化等をするとバランスが悪くなるかも?


百発百中の弓の名手にして、老いても尚盛んな五誇将の一人。老将ながら薙刀 斬空刀や大型の鋭真弓、さらに超大型の龍鱗剛烈弓を振るい戦う。龍輝宝の一部 智龍甲を纏うことで、さらなる力を得て大物武器を同時に振るうことができる。

百発百中の弓の名手にして、老いても尚盛んな五誇将の一人。
老将ながら薙刀 斬空刀や大型の鋭真弓、さらに超大型の龍鱗剛烈弓を振るい戦う。
龍輝宝の一部 智龍甲を纏うことで、さらなる力を得て大物武器を同時に振るうことができる。


これで翔五誇将、改修完了です。五誇将は基本体はストレートに制作し、黄忠のように元々ある強化形態に合わせて、他の4武将もパワーアップさせています。

これで翔五誇将、改修完了です。
五誇将は基本体はストレートに制作し、黄忠のように元々ある強化形態に合わせて、他の4武将もパワーアップさせています。


五誇将 強化形態趙雲(V2→アサルトバスター)張飛(Z→ライトニングZ)関羽(ZZ→強化型ZZ)馬超(BD→EXAM(錦馬超モード))黄忠(Mk-II→スーパーガンダム)

五誇将 強化形態
趙雲(V2→アサルトバスター)
張飛(Z→ライトニングZ)
関羽(ZZ→強化型ZZ)
馬超(BD→EXAM(錦馬超モード))
黄忠(Mk-II→スーパーガンダム)













コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…