張郃アルトロンガンダム

  • 1400
  • 0

張郃アルトロンガンダムをメタリック風味で作成しました。

タミヤラッカー・メタリックグリーンを中心にメタリック風味で塗装しました。エナメル塗料に切り替えた辺りの作品です。

タミヤラッカー・メタリックグリーンを中心にメタリック風味で塗装しました。
エナメル塗料に切り替えた辺りの作品です。

アニメでは背景でちょいちょい見かけますが、蒼翔記では結構しっかり動いてくれていました。個人的な思い出ですが、なにか三国志関連のゲームをすると大体初期から首を突っ込んでくれるイメージがあります。困った時にさっと駆けつけてくれるバランスの取れたスペックが魅力的、といった感じでしょうか。

アニメでは背景でちょいちょい見かけますが、蒼翔記では結構しっかり動いてくれていました。
個人的な思い出ですが、なにか三国志関連のゲームをすると大体初期から首を突っ込んでくれるイメージがあります。
困った時にさっと駆けつけてくれるバランスの取れたスペックが魅力的、といった感じでしょうか。

張郃からタミヤラッカー・タミヤエナメル塗料に切り替えて作成を始めました。まだまだ模索中ですが、色分けが比較的シンプルな分作りやすかった印象です。ポージングもまだまだ勉強中ですが、こちらの写真は『三国志大戦3』のR張郃を彷彿とさせる目つきの鋭さを意識できたと思います。懐かしいな、魏武の大強・・・。

張郃からタミヤラッカー・タミヤエナメル塗料に切り替えて作成を始めました。
まだまだ模索中ですが、色分けが比較的シンプルな分作りやすかった印象です。
ポージングもまだまだ勉強中ですが、こちらの写真は『三国志大戦3』のR張郃を彷彿とさせる目つきの鋭さを意識できたと思います。懐かしいな、魏武の大強・・・。

コメント

3
HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド

HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド

HG AGE-2ダークハウンドをEXVSっぽく作ってみました…

4
HG Gバウンサー

HG Gバウンサー

HG Gバウンサーをさっぱり目で作りました。(本編の話大分し…

3
G-セルフ(宇宙用パック仕様)

G-セルフ(宇宙用パック仕様)

今更ながらHG G-セルフを部分塗装で作ってみました。

4
楽進ガンダムスヴィエート

楽進ガンダムスヴィエート

三国創傑伝では未登場となった武将・楽進をミキシングビルドで作…