孫尚香ストライクルージュ

  • 1136
  • 0

孫尚香ストライクルージュを女子力を意識して作成しました。

女性タイプのキットかー、と思いましたが思った以上に女子体型しててびっくりしました。後ろに手を回したポーズがなんとなくイメージにしっくりきたのでさせてみることに。女子力が予想以上に高めで驚いています。

女性タイプのキットかー、と思いましたが思った以上に女子体型しててびっくりしました。
後ろに手を回したポーズがなんとなくイメージにしっくりきたのでさせてみることに。女子力が予想以上に高めで驚いています。

この形の武器を最初に持たせたのはどこだって言われるとまあ言わずもがなですが、なんというかこれ以外のイメージがいまいち出てこないというか。。。本当は弓腰姫に合わせて孫権アストレイの合体ギミック持ってきたかったんですが、現在制作中なので断念。いつか持たせてあげたいです。

この形の武器を最初に持たせたのはどこだって言われるとまあ言わずもがなですが、なんというかこれ以外のイメージがいまいち出てこないというか。。。
本当は弓腰姫に合わせて孫権アストレイの合体ギミック持ってきたかったんですが、現在制作中なので断念。いつか持たせてあげたいです。

友人作成の劉備ユニコーンをお借りしてきました。歴史上では政略結婚とは言えども夫婦となっている二人なので、兄弟や親子よりもやってみたくてポージングの習作として試してみました。この二人が仲良くなっても結構面白かったかもしれませんが、それはまた別の何とかということでw

友人作成の劉備ユニコーンをお借りしてきました。
歴史上では政略結婚とは言えども夫婦となっている二人なので、兄弟や親子よりもやってみたくてポージングの習作として試してみました。
この二人が仲良くなっても結構面白かったかもしれませんが、それはまた別の何とかということでw

コメント

3
HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド

HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド

HG AGE-2ダークハウンドをEXVSっぽく作ってみました…

4
HG Gバウンサー

HG Gバウンサー

HG Gバウンサーをさっぱり目で作りました。(本編の話大分し…

3
G-セルフ(宇宙用パック仕様)

G-セルフ(宇宙用パック仕様)

今更ながらHG G-セルフを部分塗装で作ってみました。

4
楽進ガンダムスヴィエート

楽進ガンダムスヴィエート

三国創傑伝では未登場となった武将・楽進をミキシングビルドで作…