サージェントヴェルデバスターガンダム

  • 1136
  • 0

サージェントヴェルデバスターをさくっとお手軽に作成しました。

アニメ、かっこよかったですね・・・!口調にベルトさんのオーラを感じ取ったら中の人本当に外国の方だそうで。元々先情報の時点で激推し枠だっただけに、マッハの勢いで作りました。

アニメ、かっこよかったですね・・・!
口調にベルトさんのオーラを感じ取ったら中の人本当に外国の方だそうで。
元々先情報の時点で激推し枠だっただけに、マッハの勢いで作りました。

シールだけでも十分作れるようにとのコンセプトだそうで、最近はめっきり使用していなかったシールを結構多用しました。ガンダムマーカーメタブルーとゴールド、EXロイヤルメタレッドで一部塗装しています。白部分はタミヤエナメルのホワイトにクロームシルバーを混ぜてみたものを試験的に使用しました。日々精進です・・・。後はトップコートのみのシンプル塗装でも十分かっこよさが現れます。普段はつや消しや半光沢派の皆様も、今回は是非光沢で作ってみてくださいw

シールだけでも十分作れるようにとのコンセプトだそうで、最近はめっきり使用していなかったシールを結構多用しました。
ガンダムマーカーメタブルーとゴールド、EXロイヤルメタレッドで一部塗装しています。
白部分はタミヤエナメルのホワイトにクロームシルバーを混ぜてみたものを試験的に使用しました。日々精進です・・・。
後はトップコートのみのシンプル塗装でも十分かっこよさが現れます。
普段はつや消しや半光沢派の皆様も、今回は是非光沢で作ってみてくださいw

今回は出典元が同じスターゲイザーの荀彧と一緒に撮影しました。太史慈は武装的に改造しないと通常デュエルのままっぽそうですね。EXスタンダードアストレイのシールドでも改造すればそれっぽいでしょうか。個人的にはまさかのスターゲイザーから採用だったため嬉しい誤算でした。まあパワキことDXセットが待ってるので、まだまだ増やさないといけないんですよねヴェルデバスター・・・。

今回は出典元が同じスターゲイザーの荀彧と一緒に撮影しました。
太史慈は武装的に改造しないと通常デュエルのままっぽそうですね。
EXスタンダードアストレイのシールドでも改造すればそれっぽいでしょうか。
個人的にはまさかのスターゲイザーから採用だったため嬉しい誤算でした。

まあパワキことDXセットが待ってるので、まだまだ増やさないといけないんですよねヴェルデバスター・・・。

しっかり自立出来るのもポイント高いキットです!

コメント

3
HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド

HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド

HG AGE-2ダークハウンドをEXVSっぽく作ってみました…

4
HG Gバウンサー

HG Gバウンサー

HG Gバウンサーをさっぱり目で作りました。(本編の話大分し…

3
G-セルフ(宇宙用パック仕様)

G-セルフ(宇宙用パック仕様)

今更ながらHG G-セルフを部分塗装で作ってみました。

4
楽進ガンダムスヴィエート

楽進ガンダムスヴィエート

三国創傑伝では未登場となった武将・楽進をミキシングビルドで作…