織田信長頑駄無

  • 1160
  • 0

SD戦国伝武神降臨編の織田信長頑駄無ですが、元キットが異歩流武版の頑駄無大将軍ってことだったので、金の缶スプレーで強引に寄せました。

それ以外はちょっとスミ入れしたり、ガンダムマーカーで塗ったり、とにかく省エネで積みプラ消化の一環です。

本来の頑駄無大将軍ならクリアパーツが緑だったり目の色は外が黄色だったりするんですが、これはこれでいいじゃん、みたいな。あと烈伝の烈火武者頑駄無より可動が増えてるのがめちゃくちゃいいですね。

本来の頑駄無大将軍ならクリアパーツが緑だったり目の色は外が黄色だったりするんですが、これはこれでいいじゃん、みたいな。

あと烈伝の烈火武者頑駄無より可動が増えてるのがめちゃくちゃいいですね。

角を大将軍の方にも戻せます。ちょっと塗装のムラが激しいんですがご愛嬌ということで……。

角を大将軍の方にも戻せます。

ちょっと塗装のムラが激しいんですがご愛嬌ということで……。

主に使った缶スプレーがこちら。元々コスプレ用に数年前買ったもので、とにかく缶スプレーを消化しつつ積みプラを消化している最中だったので、まるっと金に塗装するのはとても楽しかったです。他に使ったのはサフとネービーブルーくらい。

主に使った缶スプレーがこちら。

元々コスプレ用に数年前買ったもので、とにかく缶スプレーを消化しつつ積みプラを消化している最中だったので、まるっと金に塗装するのはとても楽しかったです。

他に使ったのはサフとネービーブルーくらい。

思っていたよりは綺麗に見えて満足です。

コメント

soraki_tさんがお薦めする作品

天空機兵 Gドラグーン・ソル

ガンダムフラウロスMGX

スカルナイトコアガンダム&デッドリーアックスユニット

典韋マスターガンダム&風雲再起

7
天空機兵 Gドラグーン・ソル

天空機兵 Gドラグーン・ソル

PlayStationソフト「SDガンダム英雄伝 大決戦!!…

7
キテルグマッガイ

キテルグマッガイ

プチッガイの素組が家に転がってたので、好きなポケモンに改造し…

8
嵐の騎士トールギス

嵐の騎士トールギス

SDガンダムフォースの「嵐の騎士」トールギス、です!

11
ガンダムエアリアルエクウス

ガンダムエアリアルエクウス

ガンダムエアリアルをベースに、パーツを失くしてジャンクと化し…