SUPER FUMINA改アイナカスタム Ver.レギュレーション対策

  • 280
  • 12

続きになります。
始めはアイナ様の体にアーマー脱着って考えで進めてきました。そのつもりで脛のパーツを分解して元の足に装着と考えてましたが、全然うまく着ける方法浮かばず足は塗装でごまかすかとも思ってました。💦
続きは寝てしまったので今日帰ってきてからです。
前回脱着するつもりだったのでパーツ内部の出っ張りも干渉する所はどんどん切断しました。〜ですが全然装甲まとう細工が浮かばなくて昨日は中断。
今日の仕事の昼休みに脛パーツごとチェンジすればどうかと思いつきまして帰ってから確認しましたがパーツをバラバラにして関節部のピンも切断してしまっていたので困っていたのですがフミナさんのパーツの中にランドセルからのアームのパーツが使えるって気がつき脛はなんとかなりそうです。ちょっと短く見えるかもですが全長はだいたい同じなので良いかと。
肩のアーマーも取り付け全然うかばないのでピンを直接付けました。
もう少しでアーマーはなんとか形になりそうです。😄

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. コメント失礼します。
    大分大がかりなグフレディを作成されていますね。
    完成を楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いいたします‼️

  2. yuubi 2年前

    アイナグフレディ😊
    ノリスのグフカスタムに
    デカールとか面白そうです😊
    父親の様なノリスとアイナの
    関係性が見えるキャラになりそうですね

    • ape100 2年前

      おはようございます🙇
      大分問題解決してきましたが足首が調整かやり直し必要みたい。😅
      頑張ります😄

  3. TOMSIM 2年前

    あら、グフと合体ですか。由緒正しきグフレディーですね。

  4. フムフム…✍️ あ、いや、ちがっ!別に研究してるわけじゃないんだからね!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  5. chomu 2年前

    グフフフ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

17
MSM-03 GOGG

MSM-03 GOGG

ゴッグの日にと制作してからこんなに遅くなりましたがゴッグ完成…

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。