MSM-04 ACGUY トーチカ破壊

  • 312
  • 19

コメント

  1. naming 1年前

    ape100さん、コメント失礼します。
    アッガイ良いですよね😆
    コミカルな感じですがカッコいい、3枚目の点灯状態がイイ感じです😌

    • ape100 1年前

      ありがとうございます。
      そうですね。
      なかなか買えなかったのですが
      良いキットですね。😄

  2. meg-ocero 1年前

    アッガイ良いですねぇ☺️まだ作ったことはないんですが、いずれアッガイかジュアッグあたりを異形に改造しようかな~とかあやふやなプランだけはありますw

  3. chomu 1年前

    元々よく動くし中が空洞でもないので特にやる事がないパターンっすかね( ´∀`)

  4. 既に雰囲気ありますね。
    電飾カッコ良いです!😃

    • ape100 1年前

      コメントありがとうございます。
      まだ何も考えてなくただ光らせてみました。うーんどうしようかなー🤔

  5. yuubi 1年前

    何やら面白い事やってますね😊
    アッガイ アッグガイ
    ジュアッグ アッグ ゾゴック
    このバリエーションは
    ヒートロッドやクロー
    ハンド ドリル
    色々想定されていた様です😊
    大分前に発売されたMSVの本には
    アッグガイにクロー
    とかの
    バリエーションもありましたし😊
    独自解釈の武装が
    色々楽しめそうですね

    • ape100 1年前

      全然考えてませんでした。😅
      yuubiさんからのプレッシャーがっ💦
      なにも浮かばなかったら普通に作るかもです。🤔

      • yuubi 1年前

        😅いや
        そんなつもりで言った訳では💦
        今までの作例見てるから😅
        つい
        何かやるものだと期待を・・笑

        • ape100 1年前

          いやいや私のほうもそこまでプレッシャーではなく冗談半分ですので気になさらずに😄
          期待されてると何か考えなきゃなーって🤔

  6. TOMSIM 1年前

    あれ、またアッガイですか。好きですね。私も定価なら欲しいですねえ。旧キット1/100の方が良いですけど。誰かをまた乗せたいw

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。