HG MSM-03C HY-GOGG

  • 264
  • 12

コメント

  1. TOMSIM 1年前

    天塩は釣りで行ったことがありますが、大自然でしたねえ。それはもう大自然。冬のこの時期は・・・凄そう。

    • ape100 1年前

      そうなんですか。
      良い釣りになりましたか?
      明日、明後日が荒れる予報で今日も風強いです。
      帰って来れてホッとしてます。
      休み明けの仕事は長いかもですから制作頑張ります。😄

      • TOMSIM 1年前

        あの辺は今は地獄のようになっているでしょうね・・・。
        釣りですが、当時はヒグマにビビって自然探索して帰ったみたいな結果になりましたw あの辺は自然すぎますねw

        • ape100 1年前

          私は川釣りとかやってないですけどイトウとか狙ってたのでしょうか。昔買ってた本で朱鞠内湖とかの記事読んでましたけど。
          本物は無いですがフンは見たことあります。
          近くにいるかもと思うと恐いですよね。

  2. naming 1年前

    ape100さん、コメント失礼します。
    前作の寒冷地仕様ジムがスゴくステキでしたので、ハイゴッグもどうなるか期待します😆
    ドムマンホール良きですね!出張とか大変そうですが、出先で面白い物と出会えるのはイイなと思いました😌

    • ape100 1年前

      ありがとうございます。
      ステキって言われると嬉しいです。😄
      夏場の出張ならまぁ良いですが、この時期だと吹雪とか移動が大変でして…国道通行止めとか稀にあるので。

  3. chomu 1年前

    しれっとハイゴッグの製作が開始されてますね 楽しみッス(*^_^*)

    • ape100 1年前

      この休み中に完成出来たらと考えてます。
      (その後の休みがわからないので💦)

  4. yuubi 1年前

    ハイゴックかぁ😊
    可動はあんまりしなかったけど
    形は凄く良かったのを覚えてます
    以前
    海面迷彩で妹に作ってあげた記憶が😅
    膝と足のフィンが干渉して
    塗禿げするので処理が大変だった
    記憶があります💦

  5. ape100 1年前

    たぶんココの道の駅がドムマンホールだからかな?
    他の場所には違う物などあるのかもです。

  6. meg-ocero 1年前

    お次はハイゴッグですか?良いですね☺️
    やたらとドム推しなのは何故?(笑)

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。