ヅダ

  • 128
  • 12

今日は休みだったので😊

だいぶ仕上がりました✨

バズ用のハンドパーツ

バズとマシンガンの仕上げままた😅

今日はここまで😊

コメント

  1. gtarou 1年前

    お邪魔します♫
    ノーズアートがB−29、B−17、B−52等の重爆撃機を彷彿してしまいます。
    シールドにジオンマークを描き込んだら?それはもう!キャプテンアメリカよろしく?キャプテンジオンになってしまいますネ(笑)

    • yuubi 1年前

      コメントありがとうございます😊
      キャプテンジオンww
      ビルドダイバー?でしたっけ?
      確かに💦
      機首に半裸のノーズアート
      多いですね😅

      • gtarou 1年前

        キャプテンジオン⇒ビルドダイバーズに登場しています。正体はモフモフ方です。声優さんは両キャラとも速水奨さんが演じていますので分かりやすいです。
        死と隣合わせの戦場に赴く兵士の気分転換や意識の高揚等日本で言う 験担ぎ(げんかつぎ) のようなモノもあって描かれていたみたいです

  2. TOMSIM 1年前

    そう言えば国旗のデカールってないですね。なんかモデラー的にイケてないとか理由でもあるんでしょうか。
    アリかな?と思いましたね。ただもうちょっとコンパクトの方が良かったかもw

    • yuubi 1年前

      そうなんですよー
      派手すぎて💦失敗したかなぁと
      ノーズアート入れたから
      うるさくなってしまた😅気がして
      後戻り出来ないから笑
      もういっかぁ笑
      って開き直り〜😅なんか
      洋画に出てくる
      バーガー🍔やみたい爆

  3. 猩々 1年前

    あとは武器ですか!完成が楽しみです😊
    ジオン国旗、私はツィマット社の制式採用への強い意気込みが(勝手に)感じられて、なんか好きです🇯🇵

    • yuubi 1年前

      コメントありがとう😊
      後ろ姿を見て
      派手派手だなぁって😅
      うるさくなってしまった💦と

  4. コメント失礼します
    私も休みで、だいぶ進みました
    こ、これでも制作途中ですか?
    私なら、完成品レベルですが
    完成楽しみにしてます!

    • yuubi 1年前

      コメントありがとうございます😊
      武器のバズーカとマシンガン
      ハンドパーツが😅
      次休みには完成したいです💦

  5. ape100 1年前

    お疲れ様です。
    お休みだったのですね。
    私も休みでしたが除雪のせいで少しウトウトしていて先程少し制作してました。
    大分完成に近づきましたね。😄

    • yuubi 1年前

      コメントありがとうございます😊
      雪掻きしてたんですか?
      お疲れ様でした💦
      ジオン国旗はやり過ぎたかな?
      と思いました😅
      まぁやり過ぎは何時もですが
      次休みには完成したいです😊

yuubiさんがお薦めする作品

MSM-03 水上迷彩

ほんとに旧キット、1/144ゲルググ

エマ & Gディフェンサー 2

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

11
ゲルググ対艦戦用メガ粒子砲装備

ゲルググ対艦戦用メガ粒子砲装備

設定としては、数の多い連邦に対し、高火力の武器で連邦艦を沈め…

11
ゲルググ

ゲルググ

MS14ゲルググ 普通にゲルググって感じで💦 何時ものヤラか…

8
ザンジバル級改

ザンジバル級改

ザンジバル級改艦名はMarlene Dietrich マレー…

16
ジムスカイ(ジム・スレッガー機)

ジムスカイ(ジム・スレッガー機)

スレッガーの最後ですがアニメ版と劇場版との違いに違和感があっ…