フルアーマーガンダム7号機 パーフェクトガンダムカラー

  • 208
  • 18

久しぶりの投稿です。
皆さんの投稿見ながらモンモンとしてましたが少し自宅で制作できました。
やりたいプランもいろいろでしたが制作時間が少ないので、とりあえず7号機を進めました。
ですが美プラも気になるので合間にスレッタの頭部だけ組みたてしました。
組んだ人はわかると思いますが、スレッタの髪トゲトゲして痛いです。
でまた明日から仕事先なので何か用意して行こうかなと思います。🤔

2日前に仕事終わってから背中の痛みを感じ温泉に行ってみたら温泉前にもマンホールがあったので撮影しました。😄
来月くらいには出張終われそうなのでもう少しの辛抱です。

コメント

  1. TOMSIM 1年前

    この色合いにするとパーフェクトガンダムにしか見えないですね・・・これがボンボン世代の呪いかw

    • ape100 1年前

      呪いですか。
      私はダークサイドの呪いに引かれています。
      次何をしてやろうかと思ってます。😁

  2. ape100さんのスレッタ楽しみです。
    背中の痛み私もあって、長時間座ってるのが、結構苦痛になってきました。
    年齢的に仕方無いのですが…体が資本!頑張りましょう!
    って、かなりジィジなコメントになってしました…。

    • ape100 1年前

      わかりますぅ〜。
      まだまだと意識してなかったのに若い頃みたいに動くと「あれっ?なんか変な痛み。」
      適度にストレス発散してお互い頑張りましょう。😄

  3. Sont@ 1年前

    いつも思うのですが、出張先にも持って行って制作されるape100さんのプラモに対する姿勢に頭が下がります🙇
    自分は自宅に居て時間があってもサボり気味なんで…😅
    まだ今年に入ってから1つも完成
    させてない〜💦頑張らないと〜!

    • ape100 1年前

      いやー恥ずかしいです。
      見る人が見ると病気かもですけど、子供も手がかからなくなってからGUNSTA始めて皆さんの作品見てると刺激をうけますね。
      何か作らなきゃ的な感じと仕事終わりの暇な時間に家では後回しになる積みプラ消化兼ねてました。
      しかし改造したい、塗装したい。
      やっぱりいろいろ考えて制作してる時が時間忘れて楽しいです。😄
      早く美プラ改造したいよー。

  4. gtarou 1年前

    ape100さん>お邪魔します♫
    出張生活⇒自宅生活お疲れ様です。
    ガンスタサイトのお陰で良い刺激を受けていますネ♫
    自分も土曜日の休出雪かき祭り?で満身創痍ですが
    2作品のアップする事が出来ています(笑)

    • ape100 1年前

      まぁ後1月ぐらいすれば雪どけ時期になりますからね。
      体に気をつけてお互い楽しいガンプラライフを。😄

  5. yuubi 1年前

    パガンのカラーになってるぅ🤣
    なるほど😅そう来たか‼️
    って感じのFAですね✨
    スレッタ可愛い✨僕も欲しいなぁ

    • ape100 1年前

      こっそりyuubiさんのをカラー見本にしてました。😄

      • yuubi 1年前

        えー💦そうなんだぁ
        ちょっとハズいね🤣
        あ💦でも7号機のフェイスは
        カッコいいよね😊
        僕が作ったパガンも頭は
        7号機なの✨このフェイス好き
        股関節や腰回りも確か7号機
        使って作った気がする😊
        色はブラッドレッド
        ってクレオスのヤツで本物の
        血みたいな塗料使ったの💦

  6. tamama 1年前

    水星みてないんで、スレッタがどんなキャラか知らないのですが写真の表情、個人的に好きかも
    頭部だけ欲しいです(笑)
    7号機…まさかパーフェクトカラーに!?😍

    • ape100 1年前

      あっ実はそうなんですよね。😄
      フォロワーのyuubiさんのパーフェクトガンダムがかっこよくて全然違うけど少し見本にしてました。
      スレッタはもう皆さんが沢山投稿されてるので続きはまた今度。
      tamamaさんも見つけたら買ってみるのも良いかもです。
      もうひとりのミオリネさんも良いかもです。
      これは私も欲しい。😄

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。