HGUC黎明期の優等生と問題児。まずは優等生から仕上げましょうか♪(1枚目)

【HGUC】バウ(Zグスタフ風迷彩)

  • 272
  • 6

HGUC黎明期の優等生と問題児。
まずは優等生から仕上げましょうか♪

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. HGUCザクⅢ(量産型の方)の一番残念な点は、ランドセルが背中にベタ付けなことですかね。
    旧キットでは ちゃんとなってたのにね。
    カスタムはこの方式なのかわからないけど。

  2. @ha_49_1 3年前

    いつか問題児に会って見たい・・
    けど更生させるのは大変な感じなので、担任になるのは怖いです。

  3. tarao 3年前

    バウって優等生なんだ・・・。

ぱんきちさんがお薦めする作品

ジークアクス娘

HGゾゴック×30MS MS少女 ゾゴックちゃん

BLAME!上位セーフガード

MS少女 アリス Sガンダム・ブースターユニット装備型

1
【HGUC】リックドムII(ライトグリーンver)(コンプリート計画用エントリー)

【HGUC】リックドムII(ライトグリーンver)(コンプリ…

誰にも頼まれていないのにコンプリート計画の空コマを粛々と埋め…

2
【HGUC】ドーベンウルフ(ユニコーンVer.)(コンプリート計画用エントリー)

【HGUC】ドーベンウルフ(ユニコーンVer.)(コンプリー…

コンプリート計画のここ埋まらなそうなのでパチ組を置いておきま…

2
【HGUC】ガンダムトリスタン(コンプリート計画用エントリー

【HGUC】ガンダムトリスタン(コンプリート計画用エントリー

コンプリート計画のここ埋まらなそうなのでパチ組置いておきます…

2
【HGUC】ゼー・ズール(コンプリート計画用エントリー)

【HGUC】ゼー・ズール(コンプリート計画用エントリー)

HGUCコンプリート計画ですが、ここ埋まらなそうなのでパチ組…