ティターンズの新たな旗印制作中
  • 128
  • 0

「地球。この宇宙のシンボルを忽せにしないためにも、我々ティターンズが立つのだ。」
ティターンズの旗印。勝利の象徴。

[主な改造]
・胴体はジムカスタムのままだと可動範囲が無いに等しいので、リバイブ版Mk-IIを移植して前屈ができるようにしました。
・股関節は腰がジムカスタムベースなので、ボールジョイントから軸に交換してMk-IIの足を取り付けられるようにしました。

色んな方々が作られたプロトタイプガンダムMk-IIを参考にして、自分の好みの形にしながら作り直しを行っています。
また、TR計画の装備を取り付けられるようにしていこうと思います。

とはいえ、本体自体はもう弄る場所は無くなったと思いますので、あとはボケっとフルドドとかが再販されるのを待ちます。


20231001

コメント

ミ゜さんがお薦めする作品

GUNDAM-DEITA kai NT-D試験型

HG 月光百式

プロトタイプガンダムMk-II

エントリーグレード νガンダム

7
プロトタイプガンダムMk-II

プロトタイプガンダムMk-II

プロトタイプガンダムMk-II