エアリアル&バルバトス改イフリート

  • 96
  • 10

皆さんお疲れ様です。
今日は天候の関係で休みになり昨日出張先から戻りました。
出張先にこっそり持って行きバリ取りとヤスリがけしておいたバスターガンダムを組んでみましたがバックパックに足りないバーツが。
ジャンクパーツ入れに混ざって入ってれば良いのですが…。
合わせ目消しと少しスジボリしたりですが集中力が続かない。😅
ディティールはもっと頑張って追加したいなと思います。
それと合間にエアリアルバルバトス?は成形色だとイメージ湧かないのでメカサフ適当に吹いてみました。
もっとトゲトゲした生命感を追加したいなと以前セイラさんの製作で出た沢山のジャンクプラ板をロウソクの炎でそっと炙って適当に捻ったりしてみましたが上手いこと使用できるかはまだわかりませんね。
何か良い方法があればそちらにするかもです。🤔

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. お疲れ様です。「バスターG」楽しみです🤗 バルバトスが更に生物的に😲! 此方も期待値が爆上がりです😍

    • ape100 11か月前

      爆上がりありがとうございます。😄
      仕事の休みが不定期になり安定しませんが休みには頑張りますよー。

  2. meg-ocero 11か月前

    バスター良いですよね☺️
    カッコイイ系がしゅりゅうのSEEDでは一番好きですねw
    赤黒のドラゴンぽい形状…男の子なら皆好きですね😆

    • ape100 11か月前

      バスターカッコいいですよね。
      このキットが何だかもう少しって感じなんで何か考えなきゃです。
      ドラゴンっぽいのもいろいろ考え中です。😄

  3. chomu 11か月前

    エアリアルバルバトス? このフォルムなら膝を逆関節とか あるいはつま先を長くしても似合いそうっすかね(._.)

  4. 11か月前

    コレは1/100のバスター?(旧HG

    画像2は黒いドラゴニュートっぽくて、個人的には好きですねー。

    黒なら赤系統や黄系統が映えやすいですね。

    • ape100 11か月前

      そうなんですよ。
      バスターは以前改造用にジャンクを買ってみたのですがカッコいいのでいつか復活させるつもりでした。
      エアリアルは
      流石ご指摘の通り黒赤系の色合い目指してました。😄

      • 11か月前

        ほむ。

        無ければないでいっそのことオリジナルランドセルとバーニアにしてみるとか、、、。

        • ape100 11か月前

          無くても何とかなりそうなパーツではありますけどね。😄
          バスターも何か考えて追加したいですね。🤔

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

MSM-03 GOGG

グフカスタム高機動型!

主役機コン
12
RG RX-78-2 Ver.2.0

RG RX-78-2 Ver.2.0

RGガンダムVer.2.0 完成しました。 メインカメラを蛍…

17
MSM-03 GOGG

MSM-03 GOGG

ゴッグの日にと制作してからこんなに遅くなりましたがゴッグ完成…

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…