RGデミパーフェクトジオング

  • 144
  • 12

ラストスパートです!
RGは塗り分けるだけでディテール映えてカッコ良いなぁ

来年もよろしくお願いします🙇

コメント

  1. おぉ!素晴らしい🤔 コレは完成が待ち遠しいです😊 来年が楽しみです😆良いお年を御迎え下さい🤗

    • ろぶやん 4か月前

      今回は塗装にも明暗を意識したので、部屋撮りが映えました。ライティングしたら大差ない気もしますが、どうですかね?普段と違うので私も楽しみです😆
      良いお年を!

  2. tamama 4か月前

    ラストスパート!すでに超カッコいいんですが…😱
    これにろぶやんさんの撮影のこだわりとセンスが組み合わさると…と考えると楽しみで仕方がありません😭
    RGジオング欲しくなってきたぁ…(笑)

    • ろぶやん 4か月前

      先ほど完成しましたが、この後の撮影を考えると先は長いです😅
      HGばかりなので他のRGと比べてどうかはわからないですが、RGジオングめちゃめちゃ良いキットですよ😃

  3. meg-ocero 4か月前

    うわっ!この画像だけでもかなり格好良いですね😆
    なんだかお洒落でdancyuとかMONOとかの雑誌に掲載されてそうですねw

    • ろぶやん 4か月前

      組み上げる直前の方がオシャレな感じしますね。
      今後この撮り方多用するかもしれません😁

  4. む〜たん 4か月前

    デミパーフェクト、もう少しで御目見えですね。
    確かにRGジオングは、ディティール映えしますが、こちらの塗り分け、凄く良いですね♪

    • ろぶやん 4か月前

      カラーパターンはキットのままですが、ちょっと金属色差し込むだけで全然カッコ良いなと…組み上げでゾワゾワしてしまいました😃

  5. Sont@ 4か月前

    あともう少しですね!投稿楽しみにお待ちしております😄
    来年もまた沢山の人の胸に刺さる作品楽しみにしてます✨
    それでは良いお年を♪

    • ろぶやん 4か月前

      ありがとうございます😊
      お相手なども欲しいので、GUNSTAの完成投稿はもう少しお待ちを😃
      良いお年をお過ごしください。

  6. ape100 4か月前

    おおっ先程あちらでお見かけしましたがやはりカッコいい。
    ろぶやんさんの作品にはいつも新しいギミックがあって発想と仕上げの技術に驚きます。
    来年も素晴らしい作品楽しみにしてます。
    良いお年を。🙇

    • ろぶやん 4か月前

      ありがとうございます😊
      私はapeさんの発想にいつも感心しています👍
      良いお年をお過ごしください。

ろぶやんさんがお薦めする作品

MG ザクキャノン 旧キット箱絵風筆塗り塗装

ズゴックE現るッ!!!!!

ガンダムMk2 アーティファクト

MG Z Ver.Ka MSとWRの両立

連邦チーム
5
百式 HGUCリバイブ版

百式 HGUCリバイブ版

過去作です。ベース限定のメッキバージョンです。 随分前に投稿…

連邦チーム
5
HGUC陸戦型ジム 全塗装

HGUC陸戦型ジム 全塗装

アッガイに殴られるために作った陸ジムです。 全塗装してるとは…

15
表情自在!制服化はいぱーギャン子

表情自在!制服化はいぱーギャン子

Please set your Gun-Pla!「Rギャギャ…

17
RGデミパーフェクトジオング

RGデミパーフェクトジオング

ディテール部門選出ありがとうございます😊 幼少時から正直ジオ…