• 88
  • 13

皆様にはコレがゴミに見えるでしょうか?

それとも宝の山に見えるでしょうか?

私にはゴミに見えます。笑

それは冗談で、まぁたまーに役に立つ事があるので、一応こういうパーツは取っておいてます。

粗方良い感じのパーツはもう使ってしまっていて、カットした残りとかもう絞りカスレベルですが、念の為というやつです。

2枚目の写真、これは何の用途の物か分かりませんが、嫁様に「使わんかったからやる」と言われ、作り途中のパーツ入れにしました。

おそらく100均にありそうな感じの物ですが、意外と便利ですよ😊オススメ😆

そしてウィングガンダムの素組完成!

ライフルのパーツが一個どこか異次元に飛んでいって紛失しました😅

ザク砂の次はウィングを作ろうかなぁと思います。

上手く作れるか分かりませんが皆大好きなアレに改造します、自分が一番ワクワクしてます🥰

コメント

  1. 完全に宝の山ですね(笑)
    連邦シールド
    オーライザーの主翼
    マシンガン
    ジャンクのヤマですね!

    これを組み上げればアストレイレッドフレームが出来る訳ですね?

  2. Atawo 4か月前

    素敵な宝箱だと思います笑
    サンボル系のバックパックのパーツとかいいですね!
    そしてプラ板の切れ端って残してしまうの分かります笑

    ちなみに私は本日トールギスを購入しました笑
    現在作っているザク3が終わったら、そっち製作する予定です!

    • @244 4か月前

      プラの切れ端残してるのは貧乏性の自分だけだと思ってましたが、同志がいて嬉しいです🥰笑
      トールギスにザク!それは楽しみですね😆完成UPが待ち遠しい🤗

  3. 良パーツの宝石箱やぁ~😂ダブルオーライザーの羽がとくに欲しいですねぇ👍️✨やっぱり捨てられないですよね(笑)

    • @244 4か月前

      たぶんずっと使わないかもしれないけど、いつかのために捨てられない…😂

  4. Kaishi-Den 4か月前

    エピソードフォーでルークやハン・ソロたちが溺れかかって、なんだかニョロニョロしたものがうごめいていた場所に似てるけど…。
    いやあ、宝の山でしょ?
    ライザーの羽なんか腰につけてステイメンみたいにしたくて、私も取っておいてます。
    プラバン端切れもアーティファクトには重要な改造パーツですよねぇ。
    ジャンクだけでオリジナルを作り上げるのもそそられます。

    • @244 4か月前

      確かにスターウォーズであったかも🤭笑
      ジャンク品だけでオリジナル…それは面白そうですね😂

  5. 羨まし〜🤤

    弾も重ねるにつれ、いろいろなモビルスーツが出てるから改造パーツとしてのバリエーションが豊富になってきましたよねー

    おっ次は、ウイングかぁ~
    自分もウイング作りたいけど、マークトゥーの後だといつになることやら😂
    楽しみにしてまーす😆

    • @244 4か月前

      本当はマークトゥー行こうと思ってたんですが、マッドさんの後だと出しにくそうだから熱りが冷めたくらいに作ろうと思います😆笑
      ウィングは誰とも被らないものを作る予定です😂

  6. お疲れ様です。HGとMGを弄る自分にとってはコレは間違い無く「宝の山」🤤💕 デティールアップに重宝する事でしょう😁 そして「ウイングからの~」皆様が大好き❓ ダメダ✖️ゼンゼンソウゾウデキナイ❔

    • @244 4か月前

      たぶん誰も想像してないもの作ります、ウィング使いますがウィングにカスリもしません!笑
      お楽しみに😆

  7. ヤジルシ 4か月前

    た、宝の山やー!!
    プラ板の切れ端を取っておいてしまうのも分かりますw

    • @244 4か月前

      ちょっと使いたい時にいちいち切り出さなくて良いので便利ですよね😂笑

@244さんがお薦めする作品

【可動化】ガンダムアーティファクト 高機動型ザク2 R-2

ガンダムアーティファクト ザクスナイパー

7
ガンダムアーティファクト パラスアテネ

ガンダムアーティファクト パラスアテネ

ガンダムアーティファクト、パラスアテネをカラー変更して無改造…

11
ガンダムアーティファクト スーパーガンダム

ガンダムアーティファクト スーパーガンダム

アーティファクトのスーパーガンダムを全体的に改修し制作しまし…

6
ガンダムアーティファクト ???

ガンダムアーティファクト ???

一年戦争末期に猛威を振るったジオンのMS ジオング、戦後、脅…

12
ガンダムアーティファクト 百式

ガンダムアーティファクト 百式

ガンダムアーティファクトのマークIIを素体に改修し、百式を制…