はたらく くるま

  • 64
  • 16

【はたらく スーツ】

(はたらくくるまのメロディでお願いします)

 

のりもの あつまれ いろんなスーツ

どんどんでてこい戦うスーツ

敵の情報あつめる

アイザック(アイザック!)

街じゅうきれいに おそうじ

ラフレシア(ラフレシア!)

12機あっても負けるよ

リックドム(リックドム!)

ビルのようだね

サイコガンダムmk-1(サイコガンダムマークワン!)

いろんなスーツがあるんだなぁ

いろんなお仕事あるんだなぁ

撃つよ!撃つよ!戦うスーツ!

変型、空飛ぶ円盤

アッシマー(アッシマー!)

親子ファンネル飛ばすよ

ゲーマルク(ゲーマルク!)

直して壊れて直して

ドアンザク(ドアンザク!)

機雷が満載、武器盾

マ・クベのギャン(マクベノギャン!)

いろんなスーツがあるんだなぁ

いろんなお仕事あるんだなぁ

殴る!蹴るぞ!戦うスーツ!

ロボットあつまれ いろんなスーツ

どんどんでてこい戦うスーツ

生きてる?死んでる?不思議な

ガンダムフェネクス(ガンダムフェネクス!)

企業のデコボコ平らに

マラサイ譲渡(マラサイジョウト!)

大きな岩でもらくらく

ニユーガンダム(ニューガンダム!)

ジャリ(学徒兵)をいっぱい積み込む

ビグラング(ビグラング!)

いろんなスーツがあるんだなぁ

いろんなお仕事あるんだなぁ

はしる!はしる!戦うスーツ!♪

はい。スルーで結構でございますm(__)m

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. 中光國男 6か月前

    いろんなスーツがあるんだなぁ
    おとこの「ロマン」があるんだなぁ
    個人的に、
    企業のデコボコ平らに
    マラサイ譲渡(マラサイジョウト!)
    がツボです^ ^ノ(爆笑)

    • ロートル 6か月前

      ティターンズにマラサイ譲渡。
      あれって、ちゃんと代金もらってるんですかねぇ?
      難くせつけて、まともな金額くれませんよねぇ。
      なんだか今の政治と大企業の癒着模様みたいですねぇ ┐(‘~`;)┌

  2. meg-ocero 6か月前

    働いてるのはラフレシアではなくて、バグなんですよぉっ😫
    しかもお掃除とか言って駆除して汚しっぱなしなんですぉっ😫
    そして車?ならば、アインラッドとアドラステアは入れて欲しかったですぉっ😫

    • ロートル 6か月前

      地上戦艦はいれたかったのですが、Vまで入れたら大変そうなのと、自分、Vはほとんど見ていないというね(笑)

  3. こいつは見たことあるぞ!(なんだっけ?)
    ちなみにYouTubeで「ガンダムマニアックモビルスーツ」で検索するとガチ歌出てくるよw

  4. 猩々 6か月前

    あ、この車は昔話の投稿に出てた、
    小さいのにスゴいヤツだ。
    やっぱり細かいですね😳
    (お歌は知らなくてスミマセン😅)

    • ロートル 6か月前

      この はたらく くるま にはフィギュアを乗せるのを忘れているという大失態を犯しています(笑)
      はたらくくるまの歌はポンキッキとかで多くの方が歌ってらっしゃる曲で、あの林原めぐみさんも歌ってたみたいです。

      • gtarou 6か月前

        「はたらくくるま」デフォルトのドーナッツ盤持っている自分って💦

        • ロートル 6か月前

          そんなに昔の歌だったのですか?
          書いててちょっとビックリです!

          • gtarou 6か月前

            古くは公式とは思えませんが絵本付きのソノシートもあった様な気がします(こちらはうろ覚え😁)
            「およげたい焼きくん・子門真人」「一本でも人参・なぎら健壱」のレコードと一緒に保存されていたので同時期のモノだと思います😁

  5. RH少佐 6か月前

    綺麗にお掃除🌻🎶ギャンはマ大佐機以外は認めない認識でよろしいでしょうか🤔

    • ロートル 6か月前

      あのバグによる殺人作戦は正に“きれいにおそうじ”でしたよね(*´∀`)

      あのギャンは、マ様以外はダメです。
      キシリア様が許しません(笑)

3
ジオン軍水陸両用強襲車

ジオン軍水陸両用強襲車

皆様コニャニャチワ。 スマホのデータ整理していて見つけたので…

7
陸戦型ジム

陸戦型ジム

むか~し昔のことじゃったぁ。 ジオン山の鬼どもに脅かされてい…

9
ドラッツェ(半分青い(笑))

ドラッツェ(半分青い(笑))

台風やら墓参りやら腰痛やらで少々時間が出来ましたので、マウン…

8
アッガイ

アッガイ

連日投稿でスミマセン。コイツで棚卸し終了ですので見逃してくだ…