• 24
  • -
  • 0

実験的につぶやき

内容は『黒いヤツら』3作を通しての反省会です。 

その1:『黒いツメ』にもツバサをつければよかった。3体並べることにとらわれ過ぎた。

 その2:ツインアイは蛍光カラー。『黒いヤツ』は初投稿時ホイルシールだった。なかなか光って見えず、撮影が大変だった。

 その3:『黒いツバサ』白い背景で撮影が思いのほかむずかしい。何か照明に課題がある模様。

 その4:『黒いヤツ』はもっと作りこめたはず・・・。 

その5:ディスプレイスタンド、超重要。 

・・・以上です。

実験的につぶやき内容は『黒いヤツら』3作を通しての反省会です。 その1:『黒いツメ』にもツバサをつければよかった。3体並べることにとらわれ過ぎた。 その2:ツインアイは蛍光カラー。『黒いヤツ』は初投稿時ホイルシールだった。なかなか光って見えず、撮影が大変だった。 その3:『黒いツバサ』白い背景で撮影が思いのほかむずかしい。何か照明に課題がある模様。 その4:『黒いヤツ』はもっと作りこめたはず・・・。 その5:ディスプレイスタンド、超重要。 ・・・以上です。(2枚目)
実験的につぶやき内容は『黒いヤツら』3作を通しての反省会です。 その1:『黒いツメ』にもツバサをつければよかった。3体並べることにとらわれ過ぎた。 その2:ツインアイは蛍光カラー。『黒いヤツ』は初投稿時ホイルシールだった。なかなか光って見えず、撮影が大変だった。 その3:『黒いツバサ』白い背景で撮影が思いのほかむずかしい。何か照明に課題がある模様。 その4:『黒いヤツ』はもっと作りこめたはず・・・。 その5:ディスプレイスタンド、超重要。 ・・・以上です。(3枚目)
実験的につぶやき内容は『黒いヤツら』3作を通しての反省会です。 その1:『黒いツメ』にもツバサをつければよかった。3体並べることにとらわれ過ぎた。 その2:ツインアイは蛍光カラー。『黒いヤツ』は初投稿時ホイルシールだった。なかなか光って見えず、撮影が大変だった。 その3:『黒いツバサ』白い背景で撮影が思いのほかむずかしい。何か照明に課題がある模様。 その4:『黒いヤツ』はもっと作りこめたはず・・・。 その5:ディスプレイスタンド、超重要。 ・・・以上です。(4枚目)
実験的につぶやき内容は『黒いヤツら』3作を通しての反省会です。 その1:『黒いツメ』にもツバサをつければよかった。3体並べることにとらわれ過ぎた。 その2:ツインアイは蛍光カラー。『黒いヤツ』は初投稿時ホイルシールだった。なかなか光って見えず、撮影が大変だった。 その3:『黒いツバサ』白い背景で撮影が思いのほかむずかしい。何か照明に課題がある模様。 その4:『黒いヤツ』はもっと作りこめたはず・・・。 その5:ディスプレイスタンド、超重要。 ・・・以上です。(5枚目)
実験的につぶやき内容は『黒いヤツら』3作を通しての反省会です。 その1:『黒いツメ』にもツバサをつければよかった。3体並べることにとらわれ過ぎた。 その2:ツインアイは蛍光カラー。『黒いヤツ』は初投稿時ホイルシールだった。なかなか光って見えず、撮影が大変だった。 その3:『黒いツバサ』白い背景で撮影が思いのほかむずかしい。何か照明に課題がある模様。 その4:『黒いヤツ』はもっと作りこめたはず・・・。 その5:ディスプレイスタンド、超重要。 ・・・以上です。(6枚目)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

troivalleyさんがお薦めする作品

ホワイトアーク(1/144)

13
BSEG

BSEG

新たに0.1mmのタガネを入手し、筋彫りに挑戦、蛍光レッドを…

11
黒いツメ〜ガンダムバルバトスルプスレクス

黒いツメ〜ガンダムバルバトスルプスレクス

約3週間ぶりの投稿です。『〜鉄血のオルフェンズ』よりガンダム…

11
黒いツバサ〜ガンダムフェニーチェリナーシタ

黒いツバサ〜ガンダムフェニーチェリナーシタ

約3ヶ月ぶりの投稿です。『ガンダムビルドファイターズ』よりガ…

13
黒いヤツ〜ビルドストライクエクシードギャラクシー

黒いヤツ〜ビルドストライクエクシードギャラクシー

ご無沙汰しております、数ヶ月ぶりの投稿です。今回は小型MSで…