目を細めれば見えなくも無い

  • 80
  • 7

かなり造りが荒いですが、目を細めればマークⅢに見えなくもないくらいのレベルには出来たのではないかと…笑

やっぱりZの顔が欲しい…マークIIからここまで頑張りましたが、小さ過ぎて加工が厳しいっす。

アンテナはどこかに行っちゃったので、たぶんHiνであろうアンテナを移植しました。νガンダム作った時の余りパーツかと思います。

あと脚の付け根を下げていつもの脚長加工を施しました。

次は肩だけど、今の所はパラスアテネの肩が形状的に近いかなぁと考えてます。

ちなみになんで金色なのかというと、百式を作る時に試し塗りしたからです🤣

そういえば新しい企画のνガンダムのやつ、参加しようかなぁなんて考えてます、でもそうするとサザビーの完成がますます遠退いてしまうので悩んでます😅

EGのνガンダムを作るキッカケが欲しかったんでちょうど良かったんですけどねぇ😇(MGとRGも積んでる)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. いや、作り込みすでにすごい。センサーやダクト作り込める細かな作業がエグい。またすげ~の出来そうですね

  2. Kaishi-Den 3か月前

    お。無理やりいきましたねえ。根性ですねえ。(gundam-kao3)

    RGもMGもv積んでるんですか。サザビーは来年になりそうですね(笑)

    • @244 3か月前

      サザビーは武装類とバックパックだけです、あと細かいモールドを全体に入れるかどうしようかってところなんで今年中には完成します😆👍

  3. アーティファクトの顔の改修は、ほんとシンドいですよねーでもめっちゃマークIIIになってますよ👍✨

    EGのνガンダムは改修し易い良いキットですよー☺@244さんの俺ν楽しみにしております😏

    自分は、俺ハイニューを頑張ります😆

    • @244 3か月前

      もう少し顔頑張って弄ってみます👍

      格好良いEGのνガンダムの改造例ないかなぁと思って調べてて、メッチャ格好良い作例があって覗いたらマッドさんの作品でした😆Hiνカラーのνガン超格好良いですね、改造箇所とかまさにこうしたかったって奴で丸パクりにならないよう意識しないとまんまパクりになっちゃいそうですよ🤣笑

      • あはは、よいしょがうまい😋

        ハイニュー作って無かったら、自分もEGで参加してただろーな🤔2年前の作品だから、今見るともうちょい攻めれたかなーと😆

        ごめんね、サザビーより楽しみかも😚

        • @244 3か月前

          二年後の今作ってるHiνは更にヤバいって事ですね😍

          サザビーより楽しみなんて言われてしまったら本腰入れてνガンダム作らざるを得なくなりましたね😱でもサザビーもしっかり作って2体並べて鑑賞しながらお酒飲めたらと想像するとワクワクします🥰

          ちょっと腹括って頑張ってみます👍

          マークⅢは息抜き枠で。笑

@244さんがお薦めする作品

【可動化】ガンダムアーティファクト 高機動型ザク2 R-2

ガンダムアーティファクト ザクスナイパー

HG サザビー

ガンダムアーティファクト 百式

17
HG サザビー

HG サザビー

HGのサザビーを自分なりにディテールUPして仕上げました。 …

SEEDコン
11
EG νガンダム

EG νガンダム

EGのνガンダムをスジ彫りをメインにディテールUPして制作し…

1
上半期のアーティファクト完成品

上半期のアーティファクト完成品

ポートフォリオを使って、今年の上半期に制作したアーティファク…

10
ガンダムアーティファクト ドムトローペン

ガンダムアーティファクト ドムトローペン

ガンダムアーティファクト、ドムトローペンをサンドカラーの全塗…